愛せど足枷になる事もある

寺子屋ツアー2018 百花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.染井吉野

04月01日@ 高田馬場CLUB PHASE

乙女国家→TBS→マイナス→えんそく

セクアンの中野のときの提灯がステージに飾られていた。
今のところセッションは無し


・THE BLACK SWAN
れなさんが音出しの時に童謡のさくらさくらを弾いてた

「一発目からもっとひとつになれると思ったけど、微妙」と儿さんが仰って、とてもくやしかった。
東京のライヴは、そうだよなと思う。
後ろの様子は見えなかったけれど、熱量っていうのはやっぱり人の多さではない。
それでも私はとても楽しかった。

「昨日はやれなかったから(微笑み)、昨日の分2倍やろう」、ってペルソナやった。
樹さんのうれしそうな顔!
樹ギャはみんな良かったね~って感じで拍手してた笑
ギソロは、いつも樹さんはニヤニヤしてるけど、この日はにやにやしてなかった気がする。

BOXのとき力いっぱい叫んでいたら誠さんに褒められた笑

寺子屋入らなかったら出会えなかった人達もたくさんいます、とか
PHASEは最後だって、そういうのを聞いて、私はちゃんと泣かなかった。

〜INTRO.〜
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.蟲聲
〜BLINDNESS〜
4. XXX IN THE BOX
5.PERSONA




・マイナス人生オーケストラ
スワン後の教祖はメラメラしているのですき



・えんそく
少しだけ、私のすきなぶうさんだった。

アンテナマンの「さあ出かけよう」辺りでいつも右足でリズム取ってるとこがとてもすきだったということを思い出した。
後ろだったから見えなかったけれど。

私の大すきなえんそくはとてもかっこいいので、カッコ悪いえんそくは観たくないんです。