戻せない時間は唯一の

寺子屋ツアー2018 百花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.醍醐桜

3月23日@福岡Be-1

DRUM SONだったのが急遽都合でBe-1に変更。
ステージ広いのでうれしいが、
客席は、横をロープはって潰してた。。
寺子屋ギャルすぎて全てのバンドの振りが分かる自分がウケるなと思った

出順は
マイナス→ピノキヲ→えんそく→THE BLACK SWAN


・THE BLACK SWAN
樹推しセトリでテンション上がった
樹ファンの人に見て欲しかった

蟲聲は特に樹さんのギターすきだからたくさんみた
だから、やってくれてうれしかった

失いの儿さんだいすきだから永遠にみちゃう
ホントはギターもたくさんみたいんだけど…
失い最初の樹さんのぎょいーんすき

儿さんはRUVISHでずぼんに手を突っ込んでた
RUVISHライヴでみるのだいすき
振りもすき。

俺たちにとっては最後の寺子屋ツアーで、って、俺達には時間がなくてって。
寺子屋のほかのファンの気持ちが全然伝わってこないって言ってて悲しかった
私は長らく寺子屋ギャルとして過ごしてきたけれども、なんだかとても情けなくて
帰れば良いのにと本気で思う
けれど、本当はたくさんの人にかっこいいスワン見て欲しい。ちゃんと伝えようとしてるんだからちゃんと受け取ろうとしてほしい。
でも、ちゃんと受け取ってくれた人もいた。感想伝えてくれた人がいた。うれしかった。知らない人だけどありがとう。


〜INTRO.〜
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.蟲聲
4.失い
5.RUVISH
6.PERSONA