今日も生かされた

THE BLACK SWAN「Without ‘FOREVER’」

2月18日@長野LIVE HOUSE J

ワンマンツアー初日。

最初の方からもう、特に儿さんの狂気が極まっていて、大体おかしかった。
RAGEで、お前達の怒りもぶつけてみろ?的なこと言っててそれがなんかたぎった。

煉さんのドラムあってとても安心した、これこれ~ってなった。
RENAさんのメイクも良かった。
樹さんの髪型決まってた。樹さん大体イキってて楽しかった。
長野クォリティだった!たくさん前に出ていた。イキった煽り方が良かった。

VOMITERの儿さんすき!頭おかしかった。
誠さんのソロで何故かみんなにまじって樹さんも誠さんに咲いていたの面白かった。

デルタ蟲聲ときて、六花だったのが良くて、良くてっていうかなんだよそれって感じで。
六花泣きながら儿さん歌ってた
儿さんが、感情をコントロールできない感じなのがとても良かった。
それをみて樹さん嬉しそうにしていたらしい。
樹さんは白いギターとても似合う。
そのあとは、想白とセットじゃないと駄目だった、正解のセトリ!

そしてそっからのエストリが特に最高やばくて最高だった、最高すきだった。
最初から、儿さんはイった目をしながら、口に含んだ水を口から全部ドバーッと出していた
マイクを上でゆらゆらしながら、言葉にならない言葉で歌っていた。
エストリからの失いがめちゃすきだった
この辺ずっとだいすきな儿さんだった

あーえっと、なんだっけ
孤独だーって叫んでいた
胸を叩いていた

あと赫音立て続けもうれしかった!
樹さんまた誠さんに咲いてて、今度はRENAさんもまじってた?の微笑ましかった。

なんというか、セトリの組み方が大概おかしくて、でもすきなやつだった、なんかおかしくて良かったし、これ絶対樹さんだろって感じの感じが良く出てて良かった。
ヘイトあたりふにゃっとした
気づいたら終わっていて、早いなあと思った、ほんと…早い

「まだまだいけるよね、初日だからって気を抜いてるんじゃないの?…お前ら一人一人に言ってんだからな」と言っていたのがうれしかった。
まあなんかそんな風で、儿さんが頭を掻き毟るのがうれしかったし、言葉で言ってくれてうれしかった。
私ももっとかっこよくなりたい。

アンコールでやる糞麺とてもすき
ビシッとする。
そこからのBOXも非常に良い流れでした。
BOXは儿さんもみんなと一緒にモッシュしていた…!
足やっと治ったって言ってた!時事ネタで、はにゅう君がどうとか言ってたのが儿さんらしくて良かった。
あげく布団もしていた笑

「最後の曲は…余計なこと一切考えずに無心でやれ」とペルソナ。その言い方がとてもうれしかった。
ペルソナ最後はめずらしくないのに、私はそれがいつまでもうれしいしなんか豪華な感じ(?)というのかな、、そういう気持ちになれるからうれしいです。

「結成したのがつい昨日のように感じます、まだ少しライヴあると思ってたけど、もうラストの初日?ラストの初日って変か?笑 ラストの初日になっちゃった」と笑いながら言っていた。

残り少なくて、みんな都合とかあって来れるところも限られてるかもしれないけど、その日を全力で、っていうことを言っていて、うれしかった。
もっとカッコ良いバンドになりたい
今日は自分自身もっとやれたところもある、と言っていた。
もっと、というのが、とってもうれしかった。

いつもフロアで、あんなふうに鳴り止まない拍手だったり、アンコールがだいすき。
最後の最後の拍手がとても綺麗だと感じた。
すっごく楽しかった。

〜INTRO.〜
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.VOMITER
4.デルタ
5.蟲聲
〜BLINDNESS〜
6.六花の歔欷
7.想白の季雪
〜A CLOAK〜
8.[S]TRIPPER
9.失い
10.赫音~justitia~
11.赫音~finis~
12.BLIND DAYS
13.HATE YOURSELF UNTIL YOU DIE
〜PRECATUS〜
14.流声、相剋の廃と
15.THE HOPELESS
16.I'M SHIT NOODLE, BUT...
17. XXX IN THE BOX
18.PERSONA
〜bug〜






lineblog.me