君の命がけも意味なんてなかった

元祖さわやか会Presents『Scramble Booby Trap』2018冬

01月27日@長野JUNK BOX

センターがなんとなく取りにくくて割りもなんか変だった気がする
二柵もあった


・OA:コントラリエ
・シークレットバンド:えんそく
バラライカ
・The Benjamin

・THE BLACK SWAN
まさかのトリでとてもうれしかった。
最初からずっと観ていたんだけれど、他のバンドの感想かけないくらいスワンが良かった。
泣きそうになるほど格好良かった。
私はこの為にお金と時間をかけて行ったしそのかいがとてもあった。
儿さんはじめっからにやにやしててすごく良かった…
初めからずっとにやにやしてたしすきな表情を何度もしていて大変興奮したしすごく良いライヴだった。

どこだあれは…A CLOAKかな?
照明がキラキラしてて、煉さんにスポットが当たってるのがきれいで
その前で儿さんが踊っていてきれいだった。綺麗!

失いの「そうでしょ」ってとこだいすきなんだけど、そのあとにペロってしてて、最高だった。最高だった。

儿さんが、「このツアーではトリが多くて…みんなで一つになれているのかなって」みたいなこと、うれしそうにしながら言ってて、それがうれしかった。

BOXの前だったかな、儿さんがすごく良い顔で「死ね」って言ってて、最高。
「楽屋に残ってる奴らに聞こえる声でさけべー!」って言ってたの、とても心がピリピリしてうれしくなった。
樹さんうれしそうだった。
良い気持ちで帰れて良かった。






lineblog.me