記憶の森から逃げな

筋肉少女帯

12月23日@恵比寿 LIQUIDROOM

ライブに何か特別なものを得るために来てる人もいるかもしれないけど~筋肉少女帯のライブは~何も残らない!すごい!
新しいファン層はもういらないです!たまにどっかのバンドが解散してそこからのおこぼれがもらえたら、ラッキーです!
というようなことを言ってたので、それがとても良かった。

いつもやらないけど、楽しかったので頭を何度か振った。
後ろだけど段差があるところだったので観やすかった。
バッキーとか宗教とか、あとトリフィドもうれしかったなあ。あと枕投げ営業も楽しかった。
Future!からはディオネア・フューチャーとエニグマ特にライヴで聴いてみたかったのでうれしい~
けれど、この日は、オーケントレインが最も響いていて、良い曲だなあと思った。