変わることの無い「核」

stylish wave CIRCUIT '17 冬将軍

12月16日@新横浜NEW SIDE BEACH!!

「こういう短い対バンは正直どうライヴしたら良いのかわからない」と言っていた。
わかんないけど、でも今この空間にいるのは俺等とお前等だから、どこのファンとか関係ない、本気でやり合おう。
と言う儿さんがとてもすきだ。
対バンで煽り散らかす様子が素晴らしいなと思う。

樹さんは電子のメガネで、「Call my name」とか書いてたけど、横をカチカチしたらGOGO!になったりTHE BLACK SWANになったりした。いろいろ単語が登録できるみたい。
樹さんすごく楽しそうだった。
まことさん赤いアイシャドウだった?
あと、事前情報の通り、たしかにドラムが観やすいハコだった。
SWやる系のハコって、ステージ高めで観やすいからすきなとこが多い。

SW久々だった。お客さんの雰囲気がすきなんだよね
自分のバンドしか基本興味無いから、逆に他のギャに対して穏便だしやさしいしかわいいし良いにおいがするしかわいいからすき


〜INTRO.〜
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.VOMITER
4.蟲聲
5.PERSONA