瞑葬

平成revolution party2017

12月10日@南青山RED SHOES

CAST:ユッキー(ギガマウス)、ライ(ギガマウス)、塩谷朋之、かをる★、SAN(ラッコ)、儿(THE BLACK SWAN)、seiya(ギガマウス)、貘-baku-、戮(chariots)、YOSHI(ex.グラムヘイズ)
lineblog.me

私のようなものが行って良いのかとも思いましたが、
行って良かったなあと思えるイベントだった。

平成維新のことも拓さんのことも私は何も知らないし
何か感じ取れるものは個々にあったが、半端に書くべきでもないと思うので
私は、儿さんが生きてうたを歌ってくれていることそれだけにただただとても感謝している。