ただいま

時限式:uadjet主催「Raphaelesque Head Bursting」

12月01日@池袋EDGE

OUSIAはじまり!
わ~いバカか~!っていうセトリで楽しかった。
これでもかという程THE BLACK SWANって何かって見せつけてて格好良かった。
儿さんが「俺はよくしらねーけど、樹が昔からの友達がいるみたいで、格好良いとこみせたいらしいから」って言ってて
格好良いとこみせたい樹さんめちゃいいなーと思ったし、
格好良いとこ見せられたなーと思ったので良かった。

興味ないやつは帰れって容赦なく煽る儿さんすき
はじっこの人煽られて、答えてくれててうれしかった。

エストリのああいう儿さんがすきだから観れてうれしい
マイクぷらーんとしながら歌うのだいすき

すごい疲れたなー
EDGEでやるデルタは特にすきだ

私は、このときだけお仕事抜けてまたすぐ戻ったので、
なんだか現実味がないようで良かった。


〜PRECATUS〜
1.OUSIA
2.PERSONA
3.[S]TRIPPER
4.RUVISH
5.RAGE
6.デルタ
7.蟲聲