物語を描く夢は今

THE BLACK SWAN『蟲聲』発売記念インストアイベント

11月23日@ライカエジソン大阪店

たくさん喋っていてうれしかった
どちらももっとたくさんお話していたけれど、抜粋して書いておく。

・儿さんはポテトサラダがよくわからないって言ってたっけ
サラダとポテトは別にして欲しい
ポテトはサラダでは無い

・煉さんの形態模写シリーズ
朝起きてチキン南蛮になっていたら

・他のメンバーにあげたいもの
儿さんは誠さんに「鼻防御装置」をあげたい
誠さんはレナさんにガンプラをあげたい。
「情報交換とかしたい」

・儿さんは休日アニメみたりする
メイクさんおすすめのアニメ「モノノ怪」をみた
こないだのライヴで主人公のメイクを真似した

・儿さん「こないだアリがえさを巣に運ぶのをみてたんですけど…」

・樹さん「目が合うとか気のせいだから」
儿さん「ビッキャうしろまでみえます」

・煉さんはあんこが嫌いだけど羊羹はすき
樹「はあ?なにそれ意味わかんない」
煉「え?!なんで?なんで??」

・儿さんは寝るまえにR-1をのむのでコンビニで買ってからラーメン屋に行った
コンビニの袋の中に財布を入れたのを忘れてラーメン屋で無くなったと思ってコンビニまで行って探してしまった
ラーメン屋の人に笑われた

・儿さんは子供の頃妹がセーラームーンみてたから一緒にみてた
儿さんのすきなセーラー戦士セーラーウラヌス
煉さんはセーラーマーズ
樹「巫女のやつだ」
煉「そう!巫女さん!」

・儿さんが机をバンと叩きながら下向いて爆笑してたりするシーンが多くてすごくうれしかった


THE BLACK SWAN『蟲聲』発売記念インストアイベント

11月23日@大阪ZEAL LINK

・蒼白と六花について
六花はOUSIAのときから入れたかったから今回入れられて本当に良かったと樹さんが言っていた
それにまつわるお話がとても良かった。

・自転車が借りられるハコ
樹「 儿さんが自転車似合わなすぎる」
誠さんもとてもはしゃいだらしく、樹さんがそれを動画を撮ったらしい

・カラオケの歌詞
儿「あいつらうるせーんだよ…ここは歌唱してないようにきこえますが…とかわざわざ全部きかれる」

・カラオケの話
煉さんの花
儿さんのガゼット

・誠さんの椅子を下げるぴょん
それを見て儿さんも自分で下げるとこ探してたけど特に下げなかった