ストレスが地球をだめにする

ストレスと季節の変わり目が重なった、のだと思う。
あと周りにそういった要因(咳をする人)があったこともあるが、それはきっかけにすぎない。
弱さに付け込まれたのだ。
一般的に風邪と呼ばれる症状になった。
ここ何日かずっと家で眠っていた。
いつもよりは大きい会場でKENさんがギターを弾くところが観たかった。
ていうかすごくない、マコトさんが馬越に絵描いてもらってそれにルンルンのサインもらって、ミニーにプレゼントしちゃうの、すごくない?オタク大歓喜って感じ。マコトさんすごいなーってお布団の中で思ってたよ。もう何日前の出来事かも思い出せないけど。オタクじゃない君たちにはこのすごさ分かるかい?わからん?わかんなくていーよ?健全だね??
だが私は家で、何かを食べたりポカリを飲んだり眠ったり、たまにツイッターをのぞいたり、あとは本当にただただひたすらに眠っていた。
ともだちがLINEで“縁起のいい”画像をたくさん送ってくれた。それを眺めながらまた眠った。
ほとんど“もの”を考えなかった。
思考が強制的に停止していた。

今日は久しぶりに会社へ行った
まだ眠っていれば良いのに
会社へ行ってやる義理なんて無いのに
私には仕事とライヴ以外何も無いから
ただ生きていても何もないのだから仕事でもしないとしょうがないと思ってしまうんでしょう。

明日は本当はライヴへ行きたかったが
一日また眠ることにした。
仕方がないけどそうすることにした。
10時に1度起きてチケ発をして、
ご飯を食べて薬を飲んだら、また、1日眠ろうと思う。
そして夕方になったら、気になっているバンドのPVでも観ようと思います。
明日の日記はもう書かなくて良いみたいですね。
これでおしまい。

こないだはひさびさな友だちに会ったやったー!楽しかった
ザ・有意義だった。
鶯谷って初めて降りたかもしれない、
無料案内所とテルホしかなかった。入り組んだ場所になぞっぽい建物があって興味をそそられたが、きっと興味を持ってはいけない場所なのかもしれないので知らんぷりをした。
鶯谷でなければなぞを解明しに行ったかもしれない。
将来私もミステリーハンターになろうかなあ。

あとは何か特別なトピックスは無いな……
私がディルアングレイを聴き始めたというくらいですかね、トピックス。


なんか、すごいですね、ストレス。
私かて明日のライヴ行きたかったよ
でもおうちにいるの良い子だから。
明後日は何が何でも行くけど。

感情なんてクソくらえ