同じ空の下、雨は止まないけど

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW special scenes

11月05日@東京キネマ倶楽部


・最鋭輝
素敵だった!ベイビーアイラブユー歌ってくださって、きれいだった。
一番このステージに似合うひとだなあと思った。
歌声がとても真摯に響いてくるので良かった。
真ん中にパイプ椅子を置いて、それに足をかけて歌っていた。
前回も思ったが、ファンの方々が紙テープを柵に置いて、よきタイミングでパーッと広げるの、とても良くて、ああいうのカッコイイよね。



ピノキヲ
うゆにさんに、「君たちのセンスは間違ってないよ!」って言われるとほんとに勇気が出ますよね。
横の出窓的なとこに登りたいがためにワイヤレスマイク買ったと言ってた。
セクシーだった。
プレイステーションダーイがよくキマっていて気持ちよさそうだった。




・曖昧中毒
すごく楽しそうだったしすごく楽しかった!
坂出さんいつも以上に、たのしそうというか気持ち良さそうで良かった。
MCのときに、音も素晴らしくて、SEさん最高だって言ってたかな。
坂出さんがベース弾くのみるの、いくら観ても飽きない。すごく楽しそうに弾くのがだいすき。



・COSMO-SHIKI
出窓(?)部分から2人して手を取り合って出てきた。
太三さんがよしゆきをエスコートしていた…。。会場中の皆がきっと、はああ?ってなってた。
太三久々にみた
キネマめちゃ合ってた
ギターを縦に弾いてくださるので、顔もギターを弾く指も両方観れてとても良いんですよね。
太三さんのギターの弾き方とか、身体の動かし方が、とても素敵だなあと思う。






・犬神サアカス團
きょうこさんがカルパスという食べ物をはじめて食べたけどあんまりにもおいしいからみんな食べてみて!って言っててすごくなごんだ。
安定してかっこいいし安定して楽しかった。


・シンナーズ
雄大さんだった。
ドラムみたことあるなあ、スネイルランプの人かな?って思ってたら雄大さんが必要にスネイルランプ!って連呼してた。
沼倉さんもかっこよかった。ハゲ様はハゲさまのままだったので和んだ。
曲もとてもかっこいかったけどなんだかむずがゆい感じがした。
ぼーっとしてたら終わった。



・キボウ屋本舗
エイジさんは遠くから観た方がかわいい。
近いと怖いから。。
あとお客の構い方もいつもこわい。。って思ってたけど大きな会場でもやっぱり同じだった。
ハルさんはなんだか知らない人だった。