また生きることが遠過ぎて

Subliminal-label Presents 3MAN TOUR『OUTRAGE』

11月1日@池袋EDGE


バラライカ
前みたときより楽しかった
ボーカルがいつも100メートルダッシュした後みたいな表情してるのが気になる。
ギターの人ジョジョに出て来そうな感じで良かった。
すごい楽しそうにギター弾いてて良かった。
しかも名前がユウダイさんだったので、おもしろいね。


・シュバルツカイン
ごめんなさい


・THE BLACK SWAN
気合い!って感じでビリビリした。全員に気迫がたくさんあって良かった。
RENAさんなんてなんか眉毛が点だったし。
前にもっと詰めろ!番号なんか関係ねえ!ってぶうさんみたいなこと言ってた。
目つめろ、って樹さんも全力で言ってたのがすごく良かった。
CD聴きこんでからみるデルタはまた違くて、すっごく、めちゃ楽しかった。
音を聴くと、なんか脳がビリビリする感じがしてすき。
拳しながらモッシュは最高にたのしい。ライヴしてるなあって感じですごくすき。
BLIND DAYSもうれしかった。サビのとこがすごくすきで、あとライヴでやるときのふりもすきです。

樹さんめっちゃ笑顔で、どっかで爆笑してた気がする。
そして、儿さんもまた、すごく、笑顔だったから、とてもうれしかった。
儿さんが「また気分変わっちゃったなー」って、「みんなと1つになりたい」とセトリを急きょ変えてIN THE BOXをやった。
誠さんが外人みたいなノリで肩をすくめて「やれやれ」ってしてて良かった。
誠さんが考えたセトリだって。

6分あまったから勝手に1曲やります、苦情なら寺子屋に言ってください、って言ってたのが良かった。
MCで、こうして、ライヴ1つずつやっていく度に、終わりに近づいていくんだけど、っていうので困った
そのあと何言ってたか忘れた。1つ1つ良いものにしてる的なニュアンスのことを仰っていた。

一緒に死のう、って儿さんが言ってからやるHATEはすごくアツかった。
最後息を切らしてあおむけでステージに寝転がる儿さんをみるのがとても気持ちが良くて、でもすごく、切なくなって苦しいなあと思った。
胸がいっぱいになってしまった。


1. CALL MY NAME
2.蟲聲
3.デルタ
〜A CLOAK〜
4.リテラシズム
5.赫音-finis-
6.BLIND DAYS
7.I'M SHIT NOODLE, BUT...
8. XXX IN THE BOX
9.HATE YOURSELF UNTIL YOU DIE