Tangled Up in Blue

先週はライヴ1つ行けなかった
昨日はライヴに行けるほどの具合になって良かったが今日はタイフウのため家で大人しくしていた。
昨日はそれでも少しぐあいが良くなくてぐんにゃりした

リビングよりも狭い場所で、ひとクラス分しかいないような空間にいると、
こういうとこで一生終えるのだという気持ちにしかなれなかった
でもライヴに行かないと死んでしまう

なんでもかんでもライヴを詰め込まないと死んでしまいそうになるのでそうしてしまう
でも、自分の気持ちと対応するライヴが果たして観れるんだろうか、と考えてしまうと、
とても、気分が重い。
でも、それを解消できるものってやはりライヴでしかない。

私はライヴ行きすぎと思うが
なんでもかんでもというわけではない、そうみえるのならまあそれでいいです
最近は特によく考えるが、常に“良いライヴ”を観たいし、“良いライヴ”って、個人の感想でしかない、ということ。
分かってても行くのは
やっぱり10%でも可能性があるからみるんですね
自分ががんばれば、それで解決するものだと思っていたが違うようだ
個人の感想でしかないのに謎だ
生ぬるさが許せない


ツイッターはやめたいが不便な面があり再開した(連携ログインとか)
まだちょっと無理だった
や、結構無理だ
でもLINEくれるひとうれしかったのでうれしい
ありがとう

いつまでもぐんにゃりしていたくない
がんばってるの
だからお前もがんばってくれ

わしはこれから第5部を読み返すぞ…


橘高さんがたくさんピック投げてるのみると
樹さんがブレイズでたくさんピック投げてたことをいつも思い出す
あのときはそれがブームだったのかもしれない。

あれ以降、あの時よりももっとずっと良いライヴしてるのに
何でみんな気づかないんだろう。
ばかばっかりだぜ!

明日も生きよう


ちぎれて干からびたトカゲが生き返る夢
ああよかったと思う