全て忘れて踏み付けな

ライヴの感想3つ書いた
まあなんというかやんわりという感じです。
私がツイッターではなくブログに感想を書くのは、
なんというか、取捨選択しなければならないからだと思う。
ライヴの感想は、ごく一部の感情しか書きたくない。
あとは、記録として残しておきたいと思うから書く。
私は、大事なものは大事にしたいから、そんな風に書く。
ブログは、自分のために書いてる。


昨日は、何も考え事をしないで眠れたし、
朝も何も変なこと考えないで起きれた。

とにかく毎日なんだかうるせえうるせえうるせえって思って生きているような気がする
生きるということを意識して生きてみると、どうしても「うるせえ」ってことばっかりになっちゃうね
でも感情を均すのって、必ずしも良いことでは無い
エネルギーがなくなったらそれこそ死だ。


今日はチケ発したり、昨日買った雑誌を読んだり、ブログを書いたり、電話をしたり、シュークリームを食べたりしました。
明日は久々にゆっくりと眠ろうかと思います。
ライヴも仕事も無い週末がとても不思議です。

さて、
いちねんくらいたってしまいましたが、
去年の強化合宿の日記が下書きにて発掘されましたので、そのまま公開しました。

yumemizanzo.hateblo.jp

ここから成形してもうちょっと丁寧に書く予定だったのかな?
なんか下書きのまま忘れていたので……
丁度次回また合宿やるし、と思って、偽りの日付でアップしときました。
めんどくさいので読んでないけど、もっと細かく書こうと思っていました。
来れないと言っていた人のために、少しでも残そうって思って書いたんだと思います。もう、読んでないかもしれないけれど、そんな気持ちで書いた文章でした。