サンバイザー

E.T 1st FULL ALBUM先行発売主催 「THE EVIL CARNIVAL」

10月09日@池袋EDGE


・THE BLACK SWAN
めちゃ楽しかった
楽しい、という感じだった。
樹さんがめちゃ笑ってた
煉さんにちょっかい出してて、そのあと儿さんに水を渡していた。
樹さんのツイートによると「給水ポイント」だそうで、なるほどと思った。
樹さんすごい笑ってたから、よほど「給水ポイント」が気に入ったのだろう。

レナさんがカールコードを手に取ってゆらゆらしていた。

エストリが特に良かった、うれしかった

とにかく樹さんずっと笑ってた
最前の子にちょっかい出す儿さんとかみて笑ってた
私もそれみて笑ったから楽しかった。

儿さんがMCで「E.Tさんに…呼ばれたんです…こうやって…」と映画ETのように指を遠くに向けて指していてウケた。
それは冗談で言っているのか…?というあの空気がたまらん。笑う。

40分でこれだけ満足のできるライヴを毎回できるって本当にすごい。
いつも超たのしい。

~INTRO.~
1.CALL MY NAME
2.RAGE
3.VOMITER
~A CLOAK~
4.流声、相剋の廃と
5.[S]TRIPPER
6.RUVISH
7.PERSONA





・DARRELL
あいさんが猫耳をつけて来た時点で謎すぎて面白かったわ
「ここにいるみーんなが生きているだけでそれでいいでーす!」って言ってて、すごいMCだと思った。
水を口に含んで、口をあけて、最前の男性に頭からどばっと水をかけていた。
男性は、シャワーを浴びるように


・emmurée
嫌いではない
ギターがシューゲっぽいので眠かったが
ギターの人じょうずだったから観てておもしろかった



・JACK THE LIPPER
やっぱり変なバンドだなあと思った
キレキレな感じで、気合い入ってた
久我さんみると、ぶうさんのことしか考えられなくなる


このあとのバンドは
つかれたので帰った