もしも何か食べるか迷ったら

ヴィジュアル系通信・DX」肉・肉・肉 お肉大好きミュージシャン

10月05日@新宿LOFT PLUSONE

ヴィジュアル系通信のイベントは10回目らしいが
今回は最も人が集まった回だとロフトの人が言っていた。
たくさん人いました。

永遠にもぐもぐするぶうさん良かった
もう底までつきたクリームソーダを一生懸命ストローをくるくるしながら底の底まで吸っていたのが良かった。
あまり知らなかったがREIGNの人楽しかった
ぶうさんがREIGNのひとの唐揚げに、レモンかけます?っていってレモンかけてたの良かった
YURAさまに来た肉巻きおにぎりを、ひとつ良いですか?って食べてたの良かった
ひとくちで食べていた。というかたいがいのものを一口で食べていた。
そのあとしばらくして2つ目の肉巻きおにぎりは断りなくひょいと食べていたのも良かった。
食べないの?ならもらっちゃうよっていう顔で食べていたのが良かった。
REIGNのひとの唐揚げも同じようにして食べていた。

おうちで作れるなんたらキットみたいなのがだいすきと言っていた
サングリア交換会したいと言っていたのが良かった。

チェキでマンガを読んでいるぶうさんがあるようだったがひけなかったので大変残念だった。
検索したらぶうさんが「ゾンビ屋れい子」を手に持っている画像があったので、ありがたい……と思った。
ありがたいですね。

あと、たくまさんが矢田さんに、「いつからタッキーなの?」って聞かれて
「1年くらい前…??…おれも良くわかんないっす」って言ってたの面白かった
本当に謎

「あいつの食べっぷり、いいな!って思った人は是非10月13日赤坂ブリッツ、今日も物販でチケット売ってるので買って帰ってください!」