阿佐谷隔離学園

団長&ぶうのV系隔離病棟 (第三回)

09月28日@阿佐ヶ谷ロフトA

団長(NoGoD)/ぶう(えんそく)
スペシャルゲスト: DJ 浅井博章


ブログやtwitterに書いてはいけないことが多いので書きませんが
書いて良いよ!って言われたことを書きますと
宇宙戦隊NOIZ兄さんの登場SEの声は浅井さんがやっておるそうです。


団長さんはきりえさんというかメンバーがだいすきなんだなと思って和んだ
「キリエが俺の最前ドマエにいたらうれしいもん!」

バスタの「バ」はバンギャルの「バ」

なんとかさんの最後のライヴのMCで「この日の為にバンドやってたんだなって…」っていうことを言ってたと団長さんが言ってて
それをきいたぶうさんが「ヒカルの碁みたい!」って言ってたのが良かった。