目を開けて見る夢は諦めるしかないなんてなんてつまらない世界なんだろう

学校へ行こうスペシャル 土曜日

09月23日@高田馬場CLUB PHASE


・GOTCHAROCKA
たまにさ
ボーカルの人があんまり楽しそうじゃないバンドいるけどどうしてなんだろう、と思います。



・えんそく
ぶうさんが笑顔で良かったです。
ガチャのお客さんがうしろから爆笑してくれて良かったです。

ぶうさんが、お立ち台の高さが丁度良いと言っていた
ガチャのボーカルの人と俺似てると言い出した
でも、作った工場が違うから全然違う見た目になっちゃったというMCをしていた。
バンギャルラ、めちゃくちゃうれしかった。


セッションはブルーハーツでした。
クラオカさんが下ギを気に入っていた。
クラオカさんは顔が良い人がだいすき
他人が歌うブルーハーツ変な気がして面白かった。