心の奥に燃える炎

Ains PRESENTS「Dark in the Dark Vol.63~ジャック in the ハンター2017~」

9月17日@池袋BlackHole


・LIM(O.A)
ヴィジュアル系だなあと思いました。


・メリーバットエンド
これがあのろきさまかあ
この人があのツイートしてんのかあウケルという感想くらいしかない
ファンの人が熱狂的で良いなあと思いました。


バラライカ
これが噂のバラライカかあウケル
という感想くらいしかない


NIL UNDER RAIN
大阪から来たんだから!みんなで楽しもうよ!ってずっと言ってた
大阪からわざわざ来てくださったらしいです!


・THE BLACK SWAN
儿さんが「頭をもがせようと思って組んだセトリだから…」って言ってた。
「何言ってるのかわからないかもしれないけど…パタパタ(手バン)とかいらないから…本気でかかってこい」
セトリがね、全部良くて
「失い」だったかな?愛ってとこで片手でハートつくる儿さん……
多分RUVISHで、儿さんが服のボタンをはずし始めたから、これはくるぞ…って思ったらそれどころじゃなくて、全部外したのちにパンツにマイクを突っ込んでいた。
手も突っ込んでいた。なんというか、ありがとうございましたと言うべきなんでしょうか?????
いやホント素晴らしかった、気迫しか無かったからうれしかった。
樹さんがたびたび確かめるように誠さんの顔を観てはニコニコしていた。
ギターのことだと思うけど、とても良かった。
あとRENA氏の表情が怖くて良かった。
最後樹さんがなぜか後ろ手ですごい勢いで背中向きながらピックをビュンビュン投げてたのウケたし半分くらい壁に当たって跳ね返っていた
観たいものが観れてうれしかった。
RUVISHが特にとても良かった。

~INTRO.~
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.失い
4.PERSONA
5.RUVISH







THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene9

9月17日@渋谷DESEO

スワンからハシゴしました。
怪人には間に合った!


・怪人二十面奏
はじっこしかあいてなくて半分以上KENさんがみえなかったのだけど、それでも行って良かったな~。
やはり全身で、弾く姿が良いので、乗り出して弾いてくださるととてもうれしい。
けんさんのあのゆるんゆるんな手つきすきだし、ゆるんゆるんなのにギター弾く指は確かなの、良すぎない?




ほんとは、濱書房でミドリとコシキとあだを観に行くはずがなぜか池袋とシブヤにいた。

怪人のお客さんすごく良い人ばかりでありがたい。
みなさん毎回とてもよくして下さる。なんだかたくさんお話していただいた。
けんさんかわいい!しか言ってないので、申し訳ないがうれしい。


ピノキヲ兄さんには、クラッシュとても楽しかったということと、ぶうさんが気に入っていたという報告をした。
その他言いたいことを言えて良かった。


太平洋ベルト観れなかったのだけど、CDだけでも買おうと思って買ったらすごく良くて好み!!!
前観たとき、こんなだったかな?!こんなテクノポップという感じだったかな?ライヴだとまた違うのかしら。
私のすきな感じすぎるのでうれしかった。。私は音楽には第一に“ヘンタイ性”を求めているので、良かった。音源集めたい。
吉川さんがとてもまったりしてて素敵なしゃべり方だった、CD買ったらサイン書きますよーって、ケマリさんと、2人で書いてくださった。
お名前は?って聞かれて、私はとても戸惑ってしまったので申し訳なかった。いいです、とも言えなくて。。
でも、書いてもらって、うれしかった。
なごやんホワイトロリータをいただいた。
買ったCDにメンバーのルーツがたくさん書いてあって、吉川さんのすきなマンガが軒並みドンピシャすぎて心がごろんごろんします。ごろんごろんが今の流行です。