泣ける本を君に選んであげよう

「Reincarnation」 -Airish 5大都市主催Tour 2017- (FINAL 東京編)

09月04日@高田馬場AREA

頭痛がひどくて全体的にぼんやりしてしまった
みんな割とゆるい空気の中精一杯盛り上げようとしているのが良かった。
いろんなひとがお話してくださったのにうまく返せなくてすまんとなった。。
みんなバンギャーラだねって言ってた


・JACK THE LIPPER
久我さんが「秋はまだまだ来ねーぞ!夏はまだまだ終わってねーぞ!いや終わってるんだけどね!!秋来てるんだけどね!」とおっしゃっていてさすがだなあと思いました。
新井さんが「今日も精一杯出し切りました!」というのが良かった。


・umbrella
がんばってさいごまで見たんですけどね
ボーカルのスタンスが苦手なんですね


・Sioux
やりたいことはまあ分かるという感じ
ボーカルが合ってないような気がする


・マイナス人生オーケストラ
あたま、あたま、と煽ってから、
よしお頭をよくしてあげようと言ってた。
他にもいろいろ言っていたが忘れた。
鎮痛剤はすぐ見つかったが、頭痛がひどいようだった。
ベントラーがうれしかった!
最後は、来世で会いましょう、と吐き捨てるように背中で言って去った
こないだギターのニコ生のやつみたのもあってか、ゆっけのギタープレイみるのが楽しかった。



・えんそく

泣ける曲特集ということらしいです。
久々になんていうか、都内平日の適当な空気を感じられたのでこれはこれで。
適当、と言ってもライヴに関しては適当ではなくまっとうでしたが、念のため。
たくさん煽ってくださっていた。
だがセトリに関していうと、すきな曲たちをこういう基準で選ばれても私は何というか、特に何も感じないので特に言うことは無い

岡林信康の「手紙」という曲にそって茶番をしていた。
内容は割愛。

メイクは全員涙が描かれていた
ぶうさんはumbrellaボーカルのような感じのメイク
もりやまさんは涙というか頬の上の方に鳥のようなものが書いてあった?
ミドさんの髪型がちょっとぴっちりしてて良かった


lineblog.me



・Airish
なぜエリアでやった?
これはこれで貴重な光景だったが