ハカタバーストシティガール

金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

08月20日@SKULL ROSE

・ボーカルのぶうです
ボーカルのクラオカユウスケです
ボーカルのjoeです
ボーカルのミドです
ぶう「たったひと〜つの〜こと〜約束したんだ〜(ゴスペラーズ)」
じょ「???」
ぶう「いや全員ボーカルだからさ」
じょ「???」

・「ピノキヲはクラッシュの中で明らかに浮いていると思うのですが、みなさんのすきなセガのゲームは何ですか?」
ぶう「おいまずピノキヲ兄さんは浮いてねえわ!そしてピノキヲ兄さんを呼び捨てにするな!ピノキヲさんかおにいたまさんだろ!クラッシュらしい人がやっとでてきたなあと思ってるよ、最近のクラッシュはああいう人なかなか居なかったから」
セガのゲームに関しては大概反応が薄かったがクラオカさんがクレイジータクシーが面白いよねって言ってた

・お葬式で流したい曲は?
ぶう「もうこれは決まってるでしょう!せーのでいきます、せーのっ」
ミド・じょ・ぶう「最後のえんそく」
クラ「ごにゃごにゃ」
ぶう「今なんかごにゃごにゃ言ってたけど何?!大丈夫?もう一回いくよ?せーの」
ぶう「最後のえんそく!」
じょ「最後のえんそく」
クラ「愛のままにワガママに」
ミド「…」
ぶう「一人言ってなかったけど」
ミド「聞きにまわろうと思って」
クラ「愛のままにワガママにです」


口裂け女の話
・夏休みの一行日記の話


・ミドさんのお酒のお話
ハイボールはだめ
最近は氷結飲んでる
チューハイはカタカナだから怪しい
ウイスキーはバカになる

・じょいさんの最近のお気に入りはウィルキンソンのレモンの味ついてるやつ

・特茶は一日の飲む量決まってるけど俺は人より大きいから倍飲んで大丈夫

・地元のお客さんへの感謝と、
あとクラッシュについていってるお客さんへの感謝も述べてくださってうれしかった。
スカロのインストのお話はいつもおもしろいからすき


・撮影は「花火大会」と称して「鼻」に「び」の文字を当てる大会だった。
途中でかりんちゃんさんが入って来て撮影してくれたらしいけど私のときは普通だった
むしろかりんちゃんいたら混乱していたので良かったと思うことにしよう……!