山にいるね

金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

08月13日@ライカエジソン名古屋店


・エアコンの設定温度はいくつですか
ぶう→最低まで下げる。あるいは19度くらい
クラ→23とかだっけ?
じょ→26、もしくはつけない(健康によくなさそうだから)
ミド→ドライ


・ダイエットについて
ぶうさんは5、6年ダイエットし続けている。
クラオカさん「俺と同じ生活をしろ!コーヒーを飲め!」
ぶうさんが、クラオカさんは糖尿病のけがある、この先本当に病気になった時みんなを心配させたくないからあらかじめ言っとくけど糖尿病のけがある。
ミドさん「こないだ足の小指落ちてたもんね!」
ってぶうさんもそれにのっかっててすごく良かった。
ぶうさんは1日夕飯だけたべるというのを「数日」続けてるらしい
ミド「数日ってなんだよ!怪しすぎるだろ!」
ぶう「ホントだよ!家帰ってもやってるよ!そんなに疑うならずっと俺のそばにいてよ!」
クラ「青山テルマか」
ぶう「おまえ天才」

ぶうさんは特茶飲みすぎて1時間に1回おしっこする
寝る前も「最後のおしっこ」だと思って行くのに携帯見てたらまた行きたくなっちゃう

・夏休みの自由研究
ぶう→表彰されたことある
クラ→押し虫(虫を押すらしい……怖い)
ミド→貰った冊子に乗ってるとりあえずやっとけば良いやつ
じょ→世界の遺跡

じょ「大きな紙に世界地図描いて、遺跡を描くんですよ、ナスカの地上絵とか」
ミド「ナスカってどこ?」
じょ「……ナスカ地方!」
ミド「どこだよ!」
じょ「南アメリカ!あっチリ!!」
ミド「ほんとにやったのかよ!」
ぶう「リーダー!あんまり人の嘘を暴くもんじゃないよ、童貞は童貞じゃないって言いはるんだから」
じょ「ちゃんとやってます!ホントだよ!」
ぶう「その言い方だと語弊が」



・クラオカさんは職質をうけまくる
ミドさんとぶうさんはもはやうけない

・Tシャツ50万枚売りたいクラオカさん
ぶう「かっこつけて0枚とか言ってる人いたけど!」
じょ「昨日買ってくださいってツイートしてましたよー!自分の写真あげながら(めっちゃうれしそう)」
儿いじられてるの最高だからもっとやって欲しい

・八戸の海はチーズバーガーの匂いがする

・ぶうさんは夏休みタッチの再放送みてた
この記憶をうけての茶番だったのかな?



金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

08月13日@fiveStars


・「周りが良いというもので理解出来ないものはなんですか?ちなみに私は君の名はです」という質問
ミド「ハンドスピナー、あれを面白いと思いこんでるやつ、本当のバカだと思う」
やったことある上で分からない
短い半ズボンの下からポケットの裏地が出てるやつもわからない
ぶう「歌うアイスクリーム屋」
ミド「この中で働いてる人いる?いたら歌って欲しい、あれ歌ってる人、誇りを持って歌ってるんでしょ?」

・ぶうさんは知らない人に話しかけるのが得意
じょ「こないだもやってましたね……ここでは言えないけど……常識が無いんですよ」

・「すきなからあげは何ですか(味付けや部位など)」という質問
ぶう「ちょっと何言ってるかわからない」
じょいさん「胸かなあ」(胸を押さえながら)

・「すきなモスバーガーのメニューは?」
ぶうさんは野菜のやつ
ぶう「マックはごみ、ゴミくってるようなもの」
じょ「わたしはよく行くのはマックですねえ」
ぶう「……俺はね、こうやって知らないうちに誰かを傷つけてしまうんですよね」
ミド「大丈夫このひと気づいてないから」

撮影は「テントからだスキンシップ」
テントを開けるとダスキンとシップが出て来ました。
はい。