今年の夏は胸までアツい

CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'17-

08月05日@札幌KRAPS HALL

全部みたんだけどね、かいつまんで感想

・マイナス人生オーケストラ
ハルさんが特に、すごい楽しそうで、良いハルの字を観れた日。
何の曲だっけ、はじまるとき「人生にあらがえ」と言ってて良かった。
とにかく楽しそうだったのが良かった。

「中だるみしてんじゃねー!」というのがうれしかった。
そういうアツいところが垣間見えるハルさんが私はすきです。

最後、「ずっと依存しあって生きていこうね」と言ってはけていった。
甘い言葉をささやくように。




・ADAPTER。
機材トラブルで「おじさんテンパってるよ~」ってなってて良かった。


・犬神サアカス團
怪談なんとかって曲のじょーじさんのギターがとても格好良かった。
犬神のお客さんのお姉さんがやさしくて、すきーってなった。



・NoGoD
ステージの上の団長良いなと思う
今の衣装もすきだな
客の観方は自由とはいえ、団長が「声だせー」と言うときあまりファンが声出してなくてもったいないと感じた。
MC中にうしろで、K君がキリエさんの真似(?)しててウケた
桃源郷の曲たのしいのでうれしかった


・えんそく
あんまり思い出さないです









CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'17-

08月06日@札幌KRAPS HALL

・マイナス人生オーケストラ
この日もすげえ楽しそうだった
それだけが正義だった。
セトリもそうだよねーって感じで良いやつ。
うれしそうなマイナスちゃんをみるのすきだ
もとはるって、なんでもないときにときどき、本当に今という時がしあわせすぎるのをかみしめるときのスマイルをしていて、それがとても良いですよね。
いつもどっかしらナナメをみるかメンバーをみるかしてる
どこかをみているわけじゃなくて、未来をみてる。




・The Benjamin
ミネさんはいつからミッキーになって
つぶくさんはいつからマシューになったん



・怪人二十面奏
1日目にKENさんの良さみに気付いてしまったからこの日はずっと観ていましたけど、彼は仕草の1つ1つどれをとっても、何かしらかわいい小動物の様で良いですね、なんか一人だけ衣装の世界観が違うからなんか怖い人かと思っていました。かわいかったです。
ギターの弾き方が格好つけててそれがかわいいんですよね。


・ADAPTER。
すきなセトリの日だった
格好良い福助さんもかわいい福助さんも盛りだくさん
あとちょっとやっぱりテンションが狂ってて良かった。
あだのお客さんのお姉さんが親切で、すきーってなった。
lineblog.me



・えんそく
1日目とはうってかわってちゃんとアツいライヴをしようとしてくれたところがうれしかった。
ゴリラの丘で、ぶうさんがゴリラの真似をし始めて勢いついてマイクを落としてしまった。
前日ワイヤレスにしてたらジージーしてしまってたので、コードついてたけど、あれ無かったらもっとコワイことだったな。
友人の拳ヘドバンが誰よりも綺麗だったことがとても誇りだった。うれしかった。
声は死ぬほど出した。たくさんあおってくれたことがうれしかった。
金曜日のチェンソーは振りが無いところはまだ思い思いにみんなやってる感じ
離れ離れの日には黙って、のとこは引っ張るやつやってるけどヘドバン率が高いかな
チェーンソーのタイミングの前で、ぶうさんが架空のチェーンソーのエンジンをブンと入れたので、とても格好良かった。
私は、狂った世界がときにとても苦しくなってしまうのだけど、そうなってしまって申し訳なかった。
私はRAGEを抱えていた。