知りすぎた身は本当に辛いなあ

3本立て

金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

7月30日@Brand X

・チェーンソー以外の重機で扱ってみたいものはありますか?
ぶう「重機を扱ってみたいと思ったことがない」
ミド「高圧洗浄機 かな、車をきれいにしたい」
ぶう「ケルヒャーね!」

・金曜日といえば?
ぶう → ファミ通
クラ → カレー
じょ→ 器械体操の習い事
ミド → 金曜ロードショー

・こわいものの話
ぶう「俺は怖いもの一つもない」

クラオカさんはある日ホテルの電話が鳴ったときの話
「電話からガリガリガリガリ!っていうんすよ!またかかってきて、また言うんすよ!これは俺いよいよ“覚醒した”!って思ったね」
実は園長とぶうさんのいたずらだった
ぶう「一時期内線にハマッてた」

・パンチパーマの良さを宇宙戦隊NOIZの皆さんに説得するミドさん

・クラッシュの話
今年はセクアンいなくてさみしーなーと皆で話してて、そういう雰囲気だったのに扉開けたら雄大さんがいた
でもセッションから戻ってきたらもういなかった「あの野郎!セッション観ずに帰りやがった!」とぶうさんが嬉しそうに言ってた

・ぶうさんのヤマサキ春のパン祭のお話
ハルマゲドン1月にもしていて、だいすきなお話だったので非常にときめいてしまった


金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

7月30日@ittle HEARTS.新宿店

・えんそくやってなかったら
クラオカさん→親と同じ内装業
ぶうさん→電話相談室

親が内装業やってたからさ、壁が気になるんだよって言ってた。

ぶうさんが電話相談室の話をしたので電話相談室が始まった。
じょいさんが電話をかける
ぶう「はいもしもしアソウ電話相談室です。」
じょ「えっと、あの、○才(忘れた)の、さいじょうようすけです!」
ぶう「○才ってことは、小学校○年生(忘れた)かな?」
ミドさんに耳打ちされるじょいさん
じょ「あの、どうして僕は男なんですか?」

・ぶうさん「クラオカファウンディングしよう」

・ぶうさんの母がMVを観て「ミドの死に際は顔がみえなくてだめよ」と言っていたそうです。



金曜日のチェンソー天獄への十三階段 インストアイベント

7月30日@ライカエジソン東京店

ほとんど全員観えないのと暑さで朦朧としてたのであんまり記憶が無いです。

・ぶうさんがアイスの話で
スイカバーはチョコチップ入ってるから!おいしい!と言っていた。
モナカみたいなはさんであるやつがおいしいってミドさんが言ってたのかな?
ぶうさんは他にガツンとみかんあずきバーがすきと言ってた。ラクトアイスはだめだそうです。
氷系が良いって

・ぶうさんが新ゴジラ観たと言ってた
スプラトゥーンやりたいと言ってた

・うどんにこだわりのあるぶうさんのすきなうどんは、はなまるうどん

・見えすぎるのも良くない
じょいさんくらい世界とピントがあってない方が良い
じょいさんは何もピントがあってない
とぶうさんに言われ放題で、それを受けてじょいさんがたしか
「これくらいになってみろ」と言ってたのですごく良かった。

Eテレでやってみたい企画
クラ「俺友達たくさんいるからどっか行きたい」
ぶう「俺らとじゃないんだ」「どこ行くの?」
久我さんとなんか買い物とかしたいそうです。


墓の前でしゃがんで手を合わせるインスト
今までで一番良いと思った。