胸の真ん中を刺激するあつい想いに包まれて

CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER’17-DX

07月29日@TSUTAYA O-EAST


だいたい観たんだけど全部書くのしんどいのでちょっと省略します



・ストロベリーソングオーケストラ
“アングラ”名乗りたいなら100万回勉強しなおしてきた方が良い。



・おまんじゅう倶楽部
ユウスコ姉さんの服装はなぜかクラオカユウスケのソレなのであった……。
何言ってるのかわからなかったけどとりあえずユウスコ姉さんがバリバリと雷に打たれた
「力が…欲しいか…」バリバリバリ
そしてなんか消えた
そして新人が現れた
なんのこっちゃであるがとりあえずJoe子の髪型がとてもかわいかった。



・The Benjamin
やっぱりここのお客さんがどこよりもいちばん元気だなと思う
ノイズのお客より元気だよ?すごくない?
MC中のピンキーがふざけていて私は彼のそういうクソ寒いところを評価しています。



・Dacco
リダさんが出てくるだけでしあわせな気持ちになれる



Jin-Machine
観るたびとっちらかって行くけど大丈夫か?
セトリもこれで本当に良いのか?



・UCHUSENTAI:NOIZ
まさとさんが出て来たとき格好良すぎて「かっこいい…」って思わず口から漏れ出ていてノミちゃんと思わず顔を見合わせてしまった
楽しかった



・TЯicKY
バナナの格好をしていて素晴らしいなと思いました。
アイドルという設定で、の下り「バナナという設定でお歌を歌わせてもらってます」って言ってて良かった。
トリ様はすごい



ピノキヲ
いちばん良かった。最高のステージだったと思う。素晴らしく気合いや気迫を感じた。
あの小さなステージに対する思いが半端なくて、モノにしようというのがとても感じられて、うゆにさんは今この瞬間誰よりも“世界一”だと思った。
めらさんが2階席で、こちらに見えるくらい爆笑しながら観ていて良かった。

隙間に漏れ出した君の声!
ブログがとても良かった。

こんな風に時代から置き去りにされたゲーム機だけで1人で戦える人なんて他に居る?

そして捌ける時に言った
「来年はアッチ(メインステージ)でピノキヲ観させてやる!」
これ結構本気だからね。

こんな状態だったので、正直申しますと最後のセッションでは
意識を遠くに飛ばして客席を見ない様にしてました。

だって!コッチからの景色は「ピノキヲがメインステージで呼ばれた時」に観たいじゃん!








新宿ゲバルト
実は初めてみたのですが、やばいですねこれは
永遠にこのヨシユキとヒロムだけの世界観てられる
オタクのすきそうなものがすべて揃ってたからオタクなのですきにならないアレはなかった
控えめに言って最高の2人だった。この2人だから良かったんだ
今まで観ていたヨシユキは遊びにすぎないということがよく分かった。





・えんそく
「東京都中野区からやってまいりましたえんそくです!」
クラッシュにはたくさんの思い出があると
「たくさんの素晴らしい先輩たちからいろいろな良い所をパクってパクりまくって出来たのが今のえんそくです!」
良い話だなあと思う。
そうして年月を経てこのイベントの大事な部分を任されていくのはすごいことだ。

金曜日のチェンソーのサビは、
スローなモッシュとのこと
ぐるぐるモッシュを、スローで、出来れば汗もスローで。
サビはナギナタのようにチェンソーでぶった斬る。

死に場所とてもうれしかった
永遠にヘドバンしてた





・セッション
イエモンの「太陽は燃えている」
ぶうさんは真ん中を陣取っていたが、いつものひとがいないことで、寂しさもあった
うしろの端っこにやっとうゆにさんを確認できたのだが
そっぽを向いて、たまに見える横顔は死んでいて、さらになぜか工藤静香の動きをしていた。
最高に「無」って感じだったのにそれの理由が後ほどブログに書かれていて大変素晴らしいと思ったのでうれしかった。
ぶうさんはやさしい笑顔をしていた。

最後側転しようとしていた



たのしかったが長くて疲れた
しんどい場面が多々あった


ラババンが出た
幅がうすいので4本したら良いと思いますみなさん。