わたしは嬉しく成ってすぐさみしくなった

しばらくですね
感想がたまっているがそれはそれとして
下書きはポチポチしているのでそのうちに更新されるでしょう

十三階段を聴くのが怖くて大予言ばかり聴いてしまう
たくさん予定があれば自ずとその分生きられると思っていた
嫌なこともすぐ塗り替えていけると思っていた
自分をペテンにかけることが少しづつでもうまく出来ると思っていた
一日の内に8万回くらいは生きていて申し訳ないと思いその時間の中でどうやら死にたいという言葉をツイッターというインターネットに無意識に列挙してしまうようです
どうしても言葉を駆使して説明することに意味が見いだせずにシンプルにshinitaiを選んでしまうのです。

こういった気分は今にはじまったことではないので大丈夫です。
なんとか、やっていけます。
私はこうして毎日生きたり電車に乗っているの、それだけでとてもえらいので褒めてください。
無力さばかりだ


レティクル座妄想」は一番聴かない
選ぶならば「飼い犬が手を噛むので」がすきであるが
このアルバムは最も自分と関係の無いアルバムだと思っている。


先日「こわいもの」の話をしたが私に怖いものはあっただろうか

普通が一番とか言われたら私はどうしようもないのでそれが今は一番怖いことですかね



今月から職場に新たに人が来た
大変頭も良く、良い人だが、こちらがコミュ障であるため、申し訳なく思います。
そうして人はどんどん無口になってゆくのです。


とりあえず今週はラムしゃぶを食べることだけをたのしみに生きています
新宿ゲバルトのことを考えると大変平和なのでなるべくそうしています
でもその分空虚がまとわりつきます


毎日ご苦労様です