未来へ連れていって

未来デパートよりマゴコロを込めて ~大殺階・馬鹿には見えない朊のフロア~

07月28日@渋谷Star lounge

SEが昭和
昭和からみた「未来のデパート」というイメージかな。

良くも悪くも今のマイナスのすべてという感じ
最初暑くて朦朧としてしまった。
新曲はたぶんスルメの予感、じわじわ来そう。

もとはるを観てるととても安心するから、
好みじゃないけどもとはるを応援したいなと思います。
好みじゃないんですよね、驚くことに。

マイナスはどういう見方をしてもハルさんは何も言わないけど
ハルさん自信はどういうお客が理想なのかなと考える
理想は少なからずありそう。

ゆっけさんがスターラウンジの天井にある管に頭をぶつけて
ハルさんが「普通ならこういう管ってやわらかいので覆われてるんやけどな、これ鋼鉄のままなんやで、鋼鉄のMACHIKOやで」と言っていた。

スプーン曲げの少年のイーは本当にいつ浸透するのでしょうか。