一から千まで話したところで

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene07~Location in Osaka~

7月16日@Bigtwin Diner SHOVEL

シールは大阪バージョン。


・midoriningen
めっちゃ暑そうで、ミドさんはいつもサウナ入ってるみたいな感じになるなあ
「笑顔!」って振りはやっぱり最高だと思う。
まさかのサラバ重力で、素晴らしくかわいかった。声高すぎて良かった。
チョイスよ!って思った。
ヘッドバンギング!って言ってたらしいけどりょうがさんかな。。。
ノウがいちばんすき。




ピノキヲ
うゆにさんはなんであんなに…なんというかセクシーなのかな、セクシーともちがうんだけど変な気がするよね
日傘の話から急にサムライトルーパーという単語を発したのが面白かった。
曲の途中で20秒くらい停止してて、「はっ熱中症になってた」と言ったのが最高だった。
お立ち台に乗ってた!のが良かった。なんだろう、良かった。
「ゲームを殺したプレイステーション」のくだりが最高にすきで、あそこがいちばんキュンとする。
顔に線が入ったおじさんにキュンとするという状況にぞくぞくします。
この衣装も見納めかあ。




・曖昧中毒
えっ最高だった。いつも最高だけど。
東京では観られないお客のノリがみられた
メンバー紹介の時おっさんがスプーンでベース弾いてたのがチャアミングで素晴らしかった。
MCはみんなでいっせいにおしゃべりを始めたので最高につぐ最高で、最前列のみんなが思い思いに推しの話に耳を傾けながらもだえているのが良かった。
おっさんは、どこだっけブルックリンだかどっかから今朝帰って来て13度から31度で暑いっていうのと、衣装が冬服で、長袖だって話をしていた。かわいい
最後エモかったのでエモかったし
エモかったとかいう言葉でおさめるのはもったいない。
とても良いバンドだなあと思う。こういうの観るのがいちばん安心する。



・首振りDolls
好みではない


・マツタケワークス
えいじさん楽しそうだなと思った


・マイナス人生オーケストラ
最初暑そうで、
復讐甲子園で「遊びはここまでだ」とハルさんがおっしゃってからが本番という感じだった。
途中水かぶってた
そしてその水をぶるぶるするのでめっちゃかかった

あ、そういえばハルさんは鎮痛剤を探さないでナゾの舞を踊っていたのが良かった。
あともとはるが汗だくになっているの、良かった。

「死ぬよりもつらいことがあります」
「無理して生きて行きましょう、君たちも、私も」と言った。
「戦おう、戦おう」と2度言っていた。
戦え、だったかもしれない。
とにかく、力強くて、そういう言葉を放つときのハルさんのまとう空気がすきだ。



スピーカーで耳が死ぬし
ハコが暑すぎてやだった
バーカウンターのようなところがあってそこにひとがたまるのでやだった
ああいうとこにああいう形でたまるような客が同じファンにいることがいやだ
あとどこのお客もチェキを買う人は必死なんだなと思って切ないからやる気がうせた
全体的に民度の低いお客が多くてしんどかった
もう二度と大阪でやって欲しくない