惡者たちのやりたい放題

little HEARTS. Presents 「MY little HEARTS. Tour Edition Vol.9 」

7月15日@名古屋E.L.L.

グリモア
O.Aでした
ボーカルの人の声の出し方とかが面白かった
がんばれ


・ぞんび
ギターの人は良かった
ボーカル浮いてると思ったら変わったときいて納得


・キズ
控えめに言ってがっかりしました


・ ザアザア
控えめに言ってダサい


・Initial’L
リカオン観たことなかったのでうれしかった
なるほどだった。
悠希さんは顔や声がタイプではないのですがオーラがあって見とれた。
全員マイペースで良かった
ドラムの人の誕生日をみんなで祝った。
サトシがやばくて、あ、この人頭おかしい人だ!と思ってうれしかった。
ギター弾きながらはけていくひと初めて見た。
あと、お客さんにショートケーキが印刷されたTシャツを着てる人が居て謎だったんだけどもしかしてドラムの人誕生日だから着てたのか?すごい発想!素敵だ



・RAZOR
楽しかった
りょうがさんとても面白い!名前を呼ばれてあんなに嬉しそうにしたりぴょんぴょんしながら楽しそうに歌っていらして、それが良かった。
格好良いバンドだった。
あとファンの人が着てたメンバーの名前がでっかく書いてあるバンT、あれめっちゃ良い
ああいうのすき


・えんそく
トリだった!
でもみんな残ってみてくれていてうれしかった。し、上で恐らく他のバンドのひとたちがたくさん観ていらして、だから余計1番えんそくが楽しいんだからねドヤというアピールをした。

ぶうさん髪の毛伸びてて前髪無いのも格好良かった。

ぶうさんがお立ち台に立って、今まで出たバンドのボーカルと自分を比較していた。「格好良い、格好良い、格好良い、格好良い、格好良い、格好良い、太ってる!」とオチのように自分を落としていて良かった
自虐が多くてキュンとした

会場全体が最初からみんな楽しんでいたようで、「駄目だよ端っこの方とかはさ、最初えんそくとか知らねーしって顔で観ててくれなきゃ!それを途中からドンドン笑顔にしていくのが快感なんだから!そこの階段の人たちの冷ややかな目線、たまらないね!!」って言い出したのキュンとせざるを得ない

ししゃもは声を出すことを要求されているのでそれに応えたら良いと思いますよ
だいたい自分の声しか聴こえなかった

机上の空論でシャチホコの運動をしていた。
ぶうさんが途中で30代にはキツイ!って言いながら足をさすさすしてて良かった

合唱リーダーはイベントで是非やりたくてウズウズしてたのでうれしかった。後ろの人おおうってなってた!ありがとう!

U.F.Oが久々に“あの感じ”で良かった。
狂った踊りをみんなに踊らせて快感を得ているぶうさんを観るのがとてもすき

最後12モンスターズなのがうれしかった
君たちの日常とボクの日常を壊すため、というのは仙台でも言ってて、それはよく覚えている。
語りのとこで、おじさんだけど惡者って言ってて良かった
最後振り向く時後ろの人おおうってなってて良かった
今日もえんそくが楽しくてうれしいなと思った
それが私の日常だから。