山田のバイト先

TЯicKY「バナナの皮を捨てるな」レコ発主催 【バナナ∞ -インフィニティ-】

07月08日@初台DOORS


・ガラスの靴
ファンが若干ノリきれていなくて残念だった
アウェーだからこそがんばってやれよな
ゲストボーカルという子が一番かわいそうだった。


ピノキヲ
まついかずよネタがお気に入りだったようです。
「おじさんだからテレビがだいすきなんだよねードゥフフ」と言ってて良かった
セガのうたが公式になるようにちょっと動いていますドゥフフと言っていた。
うゆにきもいコールをさせられた。ゾクゾクしていた。

1.うるせいやつら
2.カラッポの誕生日
3.東京ラジオシティ☆ガール
4.ソーダ水
5.水色時代
6.セガのゲームは世界一
7.理想的家族の少年


このブログでアンナミラーズの話してて古き良きヲタクでキュンとした
アンナミラーズの制服、大阪の友人に着て欲しいなんでもないです


・GRAND TEMPTATION
ボーカルのひとは弱ペダを知らないんだけどサイドの2人が弱ペダをすきすぎるから
僕は知らないけど小野田さんの曲を作りましたと言って「走れONODA」を歌ってくれました。
サイドの2人は自作のハンドルを持ってステージをうろうろしていました。
面白かったです。



・Cosom-Shiki
太三のギターは宇宙



・マイナス人生オーケストラ
スプーン曲げは相変わらずイーってみんなしてない気がする
大正九年的な意味でネットで叩ぃてゃノレかしら
ネットで叩いてやっる!のとこは、「セガのゲームは世界一!」って言ってて良かった。
喉少し心配な感じだった



・TЯicKY
ファンがよく調教されているというかむしろファンがしているというか
関係性が理想的
トリ様は徹底してみんなにいじられていてすごい
楽屋に行っても主催なのに「何しに来たんですか?」と全員に言われるというの、素敵だ。
しかしトリ様は圧倒的にキャッチーな曲をつくるよなあ
1回聴けば耳に残る。
だが新曲は微妙です…

タイトルは「焼いてない焼きそば」ってのがあったけどバナナにしたらしい
焼いてない焼きそばのが良いってよしゆきが言ってた




最後セッションでみなさんでてきて、ストレス爆弾をみんなで歌っていた。
ハルさんは出てこなかったからモトハルがめちゃくちゃぼーっとしてた
ときに斜め上をあおぎ、ときに客席をじっと「観察」し、やさしい生虫さんがストレス爆弾の振りを教えてくれてもやってなかった笑
お客のヲタ芸を「観察」し、しまいには床に体育座りしていた。

うゆにさんがニンテンドースイッチをしながら出てきてよしゆきにコントローラー渡してひたすらゲームしてた
トリ様に振られると「うるせー今はボス戦だって言ってんだろ!!」と言ってた

太三さんがお菓子片手に途中で出てきた……おもむろにもとはるの口にチップスを入れやがって素晴らしいなと思った。
そのあとステージの上のみんなにチップスを配って歩き、最前列の子らにチップスを手渡ししていた。最前列ではなかったが渡そうとしてくださったのでうれしかった
自由すぎるので最高
よしゆきだけ自らチップスを取りに来て食べてたのがウケた

気づいたらトリ様はガムテープでぐるぐる巻にされていた。
とても楽しかった。