UFOを毎晩呼んでた

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ

いつまで待てどUFOが来ないんだ

今日朝食べたパンうまかった。

今日ですか、今日は眠くなりにくかったです。
モレスキンのノートについて考えていました。

すごく悲しいなと思うことを悲しくないようにした、大人だから
大人だから
あなたこどもですねとは言わない。大人なので、
大人なので、疑問をもたない。
大人なので、人とわかり合えなくても悲しまない。

なので、「出来たこと」に1つ丸をつけて
1日に1つでも「出来たこと」を増やすと良い。
そうすると良いですよ。少しずつかたして行くんです。


お仕事は、穏やかな一日でした。
明日も、もっと良い一日にしましょう。


こないだりなさんに「残ちゃんはどのぶうさんがすきなの?」ときかれましたので
もちろんえんそくのぶうさんだよと言いましたそしたら、良かったーって言ってました
なんだかうれしいなと思いました。


それはそうと太三さん天才じゃない?


私はね、こういうひとがすきなんですよ。
あ、まず顔がすきなんですけど、なんというかツイートの内容やステージでの立ち振る舞いなどから判断するに、とても良い人だなと思います。

ぬるっと気にする程度で。

それではおやすみなさい。また明日。
www.youtube.com