ちゃんと殺してしまってよ

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene06

6月4日@渋谷DESEO

シールはオレンジ。

・midoriningen
めっちゃ楽しかった
えーとどこだっけ
途中で、振りで「笑顔」って振りがあるからやって!ってニカーッと、そんなん初耳だぞ?!と思ってとても良かった。
すごい、いいなー、笑顔。
笑顔の振りだって!ハッピーしかない。
髪型はヅラじゃなかったのでうれしかった!パンチ人間が観たかった!
衣装と同じ、黒と緑の市松模様に髪色をしていて良かった。
すごい全力で、ゼエハアしていた。肺が取れる…!って言っていた。
何が6個あるかはいまだに誰も分からない。
ノウがすき


・COSMO-SHIKI
太三さんはとても格好良いからすごいなあと思いました。
太三動員が割といたからなのか、前回よりも調子が良いようにみえて、3度もスピーカーに乗って演奏していらしたのでとてもうれしかったです。上着を脱いだりネクタイをおもむろに外したりなど、大サービスでしたね…
とても楽しそうにギターを弾いていて良かったです。
チェキは買えませんでしたが、心に残った太三さんの笑顔はプライスレス。



ピノキヲ
えっ最高としか言えないような話ばかりをしていました。
麗しい女性の脇汗やハイヒールを脱いだらかかとが硬いんでしょ、興奮するとかそんなこと言っていました。
女性が崩れていく様をみるのがすきみたいなこと言っていて狂気的で素晴らしいですね。
セガのうたがとてもすきなので聴けてうれしかった。
敬礼のあとのりりしい表情とその手のおろし方が非常に良くて、良いよね。
カールが東京では食べられなくなるらしく、おもむろにカールを取り出し、トングでつかんで3分ほど食べるというパフォーマンス、素晴らしかった。


・曖昧中毒
おっさんの笑顔が世界を救うぞ……
だんだん笑顔じゃないといられなくなるようなそういうプレイをする人がすきです
全員とても良いんだけどぼくはおっさんがいちばんエモくてすきです
終わり方は、初めてみたときと同じようにひとりひとりいなくなっていく形で、最後はドラムのひとが一等かわいかった。

この写真最高じゃん



Kaya
遠くを見ているのにちゃんと近くも観ていたからすごいと思った。
空間が急に広くなった、そういう人だった。
ただ、曲調が謎だった。


・栗山”ロヲス”HaM
栗山オーナーはロヲス君を殺す事が出来なかった
半分殺して野に放った。
野に放ったところで逃げ切れるわけなんてなくて、
結局隣に住んでるイカれた肉屋の四男坊にとっつかまって、チェンソーで屠殺された。
良い終わり方だと思った。
オーナーの駄目さがにじみ出てる感じも
ロヲス君のロボトミィされたかわいそうな感じも、二人とも表現がとてもお上手だ。
改めて思ったが、この2人が並んで歌うのがとても贅沢だなあと思う。
「ロヲス君、生キル。」は急にオイオイと煽りだして、
最後になってようやく「栗山”ロヲス”HaM」だなあって実感した。