白い地下室の扉

AURA of HORROR first episode

05月21日@高田馬場CLUB PHASE

結局どういう集まりなのかと言われると
神楽坂をちょっと飛び出してみちゃった感じですね
でもなんかこういうのは久々で楽しかったよ


・乙女国家
久々にみたが特に何も変わってなかった
おろちは本当に楽しそうにドラムを叩くから良い。
ミスターはあの面白くないおもしろいMCやった方が良いのに。



・電気茶道部
何だろう?趣味でやってるのかな?
ブリトラみたいな感じなのかな?


・SOCKET
アニメすきそう
拳ヘドバン勉強してこような


ジグラット
かっこいい!
すきなやつだった
ボーカルめちゃかっこいい。ギターのひともとても美しかった。
サポートベースがサヲリーナさんでそれもとても良かった。
サヲリさんの顔好みかもしれん。
楽しかった。
ステージでコップに水注いで飲んでる人初めて見た
大変格好良かった。曲は特に好みではないがライヴまた観たいと思える感じでした。
おともだちになった


・TЯicKY
久々みたけど楽しかった~
客席にバナナを投げていた
オレンジの口紅をしてみた、と言って、すごい、なんかすごかった。ウケル。
聴きたい曲はやってくれなかった
あと半年後くらいにまた観たいですね!



・おまんじゅう倶楽部
おまんじゅうを見つけるミド美とジョウ子
ミド美「ジョー子!早くはじめましょうよ!おまんじゅう見つけたじゃないの!早くはじめましょうよ!」
ジョー子「でも…ゆうすこねえさんがいないのよ!」
ミド美「そんなわけ……(上手を観る)あるー!」
袖からきこえるユウスコ姉さんの声「こんなんじゃアタシ出られないわよ!」
しきり直して最初からもう一度やってくる3人
新衣装の2人と、一人ネグリジェのようなものを着ているゆうすこ
ゆ「こんなんじゃアタシ恥ずかしいわ!」
じ「でも今日のねえさん、とっても…綺麗よ!それにとっても…ファビュラスよ!」
ユウスコねえさんまんざらでもない
そして曲

あとなんかゆうすこはまんじゅうではなくフランパン持たされていた
ロシアのピロシキと間違えたらしい。
無言でフランスパンをじょー子とミド美に投げつけていて良かった。
そしてミド美に「やっぱりこれよ!」と言って三角シベリアをもたされていたのが良かった。

2回目の茶番はミド美が赤いものを持ってきてユウスコねえさんの首に巻く
ミ「これ、楽屋の更衣室のカーテンよ!絶対似合うと思って、持ってきたのよ!」
じょ「これ…なんだか見覚えがあるわ!」
と言って仮面ライダーの曲。

あとなんだっけ
とにかく楽しかったです。
ジョー子の丁寧な動きがとてもすきなんだよ~
いつもは真ん中でやってるけど今日はミド美さん。いつもと違うふりで面白かった
ミド美は本当に楽しそうに踊るなあ。
アイドルだなあと思った。
「ライヴ、とてもたのしいわよ!たのしいじゃない!」って言っててかわいかった。
ほんとにかわいかった。
ユウスコ姉さんはとても穏やかな顔をしていた。
みんながミド美のスカートの中を必死に観ようとしていた。


広告を非表示にする