ベージュのソファー

惡道に死す インストアイベント

05月14日@little HEARTS.仙台店


・サンタクロースはいない、お母さんだよ!

・ソファを選ぶなら何色か
ぶうさん→汚れが目立たない茶色、部屋が広く見えるから白
ミドさんが「茶色ってベージュじゃねえか!」と突っ込んでてそれを無視してた
クラオカさん→黒
じょいさん→モノトー
ミドさん→ミドリ
ミドさん「髪の色でいいじゃん、赤にしなよ」
ぶうさん「麻薬中毒者みたいでやだなあ」
麻薬中毒者というのがグッときた

・ことばの教室

・始まる前はモンスター青、バーム、特茶を全部飲みきるのがルーティーン
終わった後2リットルのペットボトルを一息で半分飲んじゃう

・仙台にある半田屋がだいすき
カツ丼とレバニラ炒めと茄子の味噌炒め?を食すぶうさんに
クラオカさん「デブじゃねーか!」
ぶうさん「気に入りすぎて次の日も同じメニューを一人で食べに行った」

・それぞれのファンの印象
ぶうさん「ユウスケのファンは挙動がおかしい」「じょいさんのファンは霞みの濃度が濃い。現実とのズレが大きい。バグがある」
ミドさん「なんか、緑のリストバンドしてるなあって」

・靴下が一組足りないから裏返して履いたことをドヤ顔でいうクラオカさん
「きたねえ!」
同室のモリヤマさんの靴下を奪おうと思ったけどやめた

・じょいさん「私あなたの前で泣いたことありますよね?(クラオカさんを観ながら)」
ミドさんが映倫という言葉を使っていたのがとても良かったんだけど内容を忘れた

・屠殺屋マンでは自分だけのミラーボールを設定すると良いよという話
ミドさん「あなたのミラーボールはどこ?私はそこ!」
じょいさん「私は…あそこ」
ミドさん「駄目よ~!あなた低いわよ!常に打点は高くって言われてるじゃない!」
急に茶番になる

・豚玉何太郎?ってミドさんが言ってて
ぶうさんが「それ忍たまのこと?誰もわかんねーよ!変えすぎだよ!俺は長年培った付き合いで分かったけど!」

・じょさんのiPodは「粋」

・2009年のニューイヤーロックフェスに出たときのTVに映ったらしく
エコにまったく無関係なぶうさんが「エコ最高」とCM入りに叫んだことが唯一人生の汚点