穴の空いたレンコンさん

惡道に死す インストアイベント

05月06日@Ai-華龍

ざっくりメモなので来てない人は読んでも分からないと思います

・車に貼るマグネットの話
社長かと思ってた
クラオカさん「あれは良いね」
ぶうさん「予備がまだカバンの中に入ってる」

・機材車の合鍵を渡されないボーカル
寝相、足癖?が悪くて窓を開けちゃうボーカル
ミド「逆サイの方が風が来るんだよ」
起きてもそれに気づかないボーカル

・お弁当箱の歌
根菜に敬意を払っている

・自転車で事故った話

・すきなゲーム会社
ぶう→カプコン、今は任天堂
クラ→スクウェア
ミド→エニックス
じょ→じょいさんはあれだろ?エポックとか、タカラトミー

ゼノギアスのオープニング(winter fall)を勝手に作るクラオカさん
ぶう「ゼノギアス?!若いねえ~」
ぶうさんはベガ
ロックマンロックマンの話

セガのゲームは世界一→顔に線が書いてある人
グリップの持ち方

・プレステのコントローラーは収まりが悪い
Wiiリモコン最高

・ぶうさんは「いちばんバンドマンぽいから」ブラックスワンのTシャツを一生着てる
モリヤマさん「くさくないですよ」

・トッキュウジャーのはなしとドラゴンボールの公式同人誌
トッキュウジャーのOPフルで歌うぶうさん
ぶう「これ時間大丈夫?」
ニンニンジャーは滑舌が悪すぎるからクソ
クラオカさん「俺逆にそっちが観たくなったわ」
悟飯と悟空を演じわけるぶうさん

・車降りたら外人がいた話
外人と言っていいのか気にするぶうさん

・ぶうさんはマッケンローのPVで着てたパジャマをいまだに着ている
スウェットの楽さに気づいてしまった
ぶう「気づいちゃったんだけど、Gパンって動きにくくない?」
クラ「う、うん、まあ…でしょうね」

・「ぶうさんは若者の代弁者だ!」
ユウスケは変なおじさんと仲良くなるのが得意

・トカゲの名前は「嘘つきマクマーフィー」
犬や猫を愛でるのと同じようにトカゲを愛でている

・ぶうさんが福井県に行きたいと言っていた
よほど舞城がおすきなんだなと思った
ミドさんが、福山ってどこ?と聞いてた
ナンバープレートで気になってたらしい

・仮タイトルの話
死に場所→大陸
合唱→もっくん
ゴリラ→いくつか候補あったけどゴリラ
屠殺屋マン→ナイスミドル
机上の空論→筋肉
犬死に→おやじ
ラボ→冬支度

・ぶう「湯葉だいすき!」
じょ「湯葉ってどんなものですか?葉っぱでは…無いんですね」

・じょ「総統閣下は」

・「悪者のボスだろうと」→「悪者のボストロール

・とちくやマン

・チェキおばさんがチェキを売りに練り歩く

・エンディングテーマ→クラオカさんによるおべんとばこのうた