笑えそうかな 次会う時には

惡道を進め!ツアー5日目


惡道を進め!~MAKE YOU FREE HEAVEN’S GATE~

05月05日@岡山IMAGE
無料ワンマンライヴ

犬死にマクマーフィーを無料でやったので強いなと思った。
二度と時は戻らない、と言った。

知りすぎた身は、のところ
つらくないよなあー?ってじょいさんにむかって言っていた

掌の上の街で移動しながら歌っていたのが良かった



惡道を進め!~迷宮牢獄門~

05月05日@岡山IMAGE

とても良いライヴだったと思います。
えんそくはとても良いバンドだなと思いました。
これを言葉に出来るほどのキャパシティが今の私にはありません

青い青い少年少女の心、と14才を歌ったのが良かった

二曲目からもうだめだったんだ
私は、始終涙を流しながら世界の果て一人ぼっちで途方に暮れていて、そういう自分をはやく殺してしまいたくて仕方なかった

頭が「アレ」でうまく笑えない

こんなふうにしか書くことが出来ない自分が情けない
どうして言葉になんてしなくてはならないのだろう