いつまで経っても変わらないそんな物あるだろうか

今日もまあ眠かった
「夜」について思い出したことがあったので考えていた。
昔はいくらでもいろいろな世界線にワープしていたなということを思い出した。
プランクトンといえば昔エレクトロプランクトンというゲームありましたよね
「ゲーム」じゃなくて「メディア・アート」扱いだそうですが。

夕方になったら「言葉」というものがまた気持ち悪いなあと思って思考が停止した。
定期的に「言葉」の気持ち悪さに苛まれるのなんとかしたいですね
ツイッターとかそういうのにね、向いてませんよ


職場でエイフェックスツインがかかっていて
私は青春時代に通って来なかったせいか、可も不可もないな、と思って聴いた。
BGM程度だった。

六花亭のレーズンじゃないやつをお土産でもらって、めちゃ良かった。


マンガの感想をもっと定期的に書いときたいんだけどいつも忘れてしまう
でも書かないと忘れてしまう…
とりあえず少しだけ。。

安定の百合
道満先生の良い所がバランス良く出ていると思う
小ネタが多すぎて拾い切れない~
「少し泣く」の使いどころが良かった。
最後の話で屋上から落ちたとこがめちゃくちゃグッときた。
みんなで行こう、コミックZIN!


カラーチャートをキミに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

カラーチャートをキミに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

えーこれ最高だった また読み返した。
BLなので人を選びますが、近年読んだ中ではすごくおすすめ
私はBLマンガは基本恋愛マンガとして読んでいます
カラーチャートもすごく良いんだけど先輩のやつのほうが好みかな
西山の「分かって無さ」の描き方が素晴らしい
自分のことも何も分かって無いし素直なとこがすごく良い~キャラの描き方が素晴らしい!
小宮も天然でアクマ、かわいい
風呂前は絵がうますぎてBLになると妙に恥ずかしいというか、
身体の描き方がうますぎてエロいから恥ずかしいなーって思いながら最初の頃は読んでたんだけど
なんか慣れてきましたね。キャラクターの描き方がすごく良いよね。
ひさびさにぺしとか読みたくなった。


ゲレクシス(2)<完> (イブニングKC)

ゲレクシス(2)<完> (イブニングKC)

うわー2巻で終わりとか駄目に決まってんじゃん
少なくとも講談社で書く限りはもうホント無理って100年前から分かり切ってる
古谷はもう描きたい動物の絵とかだけひたすら描いて過ごしててほしいわ
って読むたび思いながらそっ閉じ
がんばれ古谷先生


プリマックス 8 (ヤングジャンプコミックス)

プリマックス 8 (ヤングジャンプコミックス)

愛でいっぱいの巻だった…
ツグミの妄想の中の武雄のビジョンがピュアすぎて素晴らしい
蒼木先生の描く「かわいい」でヨクサル先生の「愛」を描くと、こんなにも素晴らしいものになるのだ……
今全人類が読むべきマンガは間違いなくコレ。