HAPPY END OF THE WORLD

今日の日記
少し外に出た。
ちゃんと、少しだけ化粧をして、服をしゅっとしたやつに着替えて出た。
マグリットは絵を描くときにスーツを着て描いていたと言うよ
私も形から入るタイプだからね、ただチケットを発券するだけの用事だが
今日1日はシュッとした恰好をしないとやるべきことが終わりそうになかったから。
発券して、明日のためにお金もおろして、本屋に行って、ゲッサンが無くてがっくりした。
さくらちゃんの2巻とプリマックスの8巻と忍ペンまん丸のしんそー版1巻だけ買った。
100均に行って必要そうなものを買った。
西友は店内BGMがいつもネオアコで落ち着く。
昔はよくネオ・アコースティック渋谷系などを好んで聴いていたものです、
今よく聴いているヴィジュアル系というジャンルとは正反対な感じですよ
いや今でもすきですよ。ネオ・アコって「ださい」かもしれないけどさ、なんつうかな、ヘンだからすきだよ。
でもジャンルってな、無意味だと思わないか
だからあれだな、えんそくはいいよな。

明日はえんそくのライヴに行きます。
少しだけ特別。
ワンマンライヴを1日2回やります。
昼の1回目は無料で、それが気に入ったら夜の有料の2回目に来たら良いと思う。
明日は大阪で、来週は渋谷。
すごく楽しみ。
すごく良いライヴをしてもらわないとな。特別なライヴにしてもらわないと。
私は、特別なライヴにしようと思うよ。
なんで特別かっていうとまあいろいろだよ
アルバムがとても良かった。

みんな平等に死んじまえ
「この計画」に本当に乗って欲しい友人が私にはいるからね
お前の歌だよ、ぶうさんが歌っているのは、お前や、お前や、お前の歌だからな。
届くと良いなと思う。本当に届くと良いなって思うんだけど、どうかな、みんなちゃんと聴いてる?
やなことを忘れる必要は無いけど
人間は皆いっぺん死ぬべきだよ、死のう
そして、生きて会おうね
私は、お前やお前やお前やお前たち、「どんな奴」の分まで生きてやるからな

www.nicovideo.jp

じゃあまた明日