ロックンロールという言葉死んでしまえ

なんか昨日のブログ良くないです
夜にブログ書き始めるとだいたい良くない

疲れたんだけど
来月あたりからひくほど仕事少なくなるからと言われたけどどうかな
ははは

明日あさってはとてもたのしみだ
もっきーが観たかったんだけど今回は体調不良で来れないとのことでした。
また来てほしいな


深沢すごく良いと思ったよ
小学生とかにさ聴いて欲しくて
そしたらちょっとはきっとマシな毎日になると思うから
あのさ、そんなことで良くなるんなら
音楽もちょっとは良いもんだと思うときもあるね
私はさ、ならないけど
でもかっこいいものがすきだから、かっこいい音楽を聴きたい
コドモはさ、そんなことで毎日を良くしていくしか無いじゃん
だからそういうものはね、とても良いものだと思うの


あのさ、やなことはさ、
“死ね!”か“死にたい!”
これで済むから
ね、みんなしのうね!