途中で寝ちゃった ラストどうなったの?

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ

今日

今日はこないだ買った駄菓子菓子と曖昧中毒のCDを聴いていたが大変好みだった
メトのニューアルバムは一度聴いてみたがすぐに飽きてしまった。今の気分では無いな。。
いろいろな音楽を聴くと、いかに自分の中でえんそくが特異点なのかが良くわかる。
圧倒的に聴き方が違うと感じるし、ぶうさんの声だけはいつ聴いても、いつでも聴いていたいし、まったく飽きない。
不思議だよね。
明日は土曜だがシュッキンする
身体の疲れと共にやらなくてはいけないことがどんどん溜まってゆく。
子供の頃は、有り余った毎日の時間をどう活用するかに余念が無かったのにな。


鈴木清順が亡くなったらしい、って
下書きにメモしてあったけどいつの話やねん
わたし「東京流れ者」みながら寝ちゃったんだけど
綺麗だけど、私の感覚とは合わなかったね
画として綺麗すぎるものはあまりすきじゃ無いんだと思う。
なんかやっぱり、完璧なものに興味無いんだろうな
画の綺麗さで言ったら、黒沢清はすごくすきなんだけど、
でもあれも欠陥品みたいなものだからねえ。


今日おもしろかったこと
会社で、某バンドの話題が出たので、そのバンドはぶうさんがボロクソ言ってたって言ったら同僚に
「ぶうさんは悪口とか言うひとなんですね、勝手に聖人みたいなひとだと思ってました」
と言われたのだがなぜ…
私のブログの書き方などがアレすぎるからでしょうか?なぞだ。
すごく面白い出来事でした。


今日のホットトピック



この画像だけでしばらくは三度の飯がうまい
おケンヂちゃんとぶうさんの距離の近さを考えるだけで目頭がアツい。
そしてハルさんも誘ってくださった団長の心意気が最高。
ありがとう、良い薬です。