北の道へ

HERO × えんそく 2MAN TOUR 2017「This is a outside HEROes

3月11日@札幌CRAZY MONKEY

屠殺屋マン4号がすき
誰かのヒーローで、でもまだ探してて、ミラーボールで、首をくくる。
交互にギターをひくとことかがやっぱりすきだった。
「ほら首くくれ 全部血を抜け」という、それだけのフレーズなんだけど、次のえんそくがよくみえるようでうれしいと思った。
私は、「屠殺屋マン4号」がすごく良い曲だな、うれしいな、って思っていたはずなんだけどなんだかうまく楽しめてなかったらしいです。
私はいつもと同じだよ

ゴリラの丘は「健康に悪そうな動き」がうまくできなくて、わあ私健康になれたかもしれない。
ぶうさんはイヤモニを手に入れたらしい
まだ新しいオモチャの具合は良くないみたいでうーんという顔をしたりしていた。
イヤモニで聞こえないから、大きな声をくれ、と言われた。
最後のえんそくの私のすきな部分がちがうようになっててどうして良いかわからなかったからとりあえず拝むしかできなかった。

申し訳ないけどとてもじゃないがHEROをみる気力が持てなくてぼーっとしながら帰ったけど、道には迷わなかった。


ときどき悪い癖が出てしまう
人の声を遮断する特技が発動しちゃうんですけど、
でもどうしても今回はそれがうまく出来なくて集中してたらすごいぼーっとしてしまって
やっぱり私は真ん中にいるの得意じゃないなあ
今日は大丈夫、っていつも思ってしまうんだなあ。

しかし普通に考えてライヴハウスに来て教室の居心地の悪さを感じないといけないの普通にまじ最悪だろ
私は14才では無いぞ