だけどそれで悩んだりはしない

ART POP ENTERTAINMENT& BAYSIS PRESENTS 如月LOVERS☆2017-横濱八夜伝説-

2月25日@横浜BAYSIS

・midoriningen
ヘアメイク今回もかわいい
前回は前髪全部下ろしててかわいくて、今回は少し前髪を分けてて、かつサイドが少しはねていたかわいい
かわいくて思わずかわいい……と周りのみんなたちと言い合ってしまったほど
今の髪の毛の長さが丁度良いのかも。
えんそくで観るミドサンとmidoriningenで観るミドサンは明らかに違うのでどっちも正しくてすき!
なんかのときんんんーみたいな表情してたの良かった
のりもので横モッシュのあと、横モッシュは少し難しかったかもしれないけど次は潜るからかんたんみたいなこと言う時言い間違えてて頬をペシンしてた
MCで告知しようとしたら途中で曲始まってしまったの良かった
如月をキサラズと間違えて1回ゆってた
となりのお姉さんが優しかったのがうれしかった。
あとついに音源が出た!ジャケにある画像から想定していたものと違う曲が入っていて笑った



・Cosmo-Shiki
ギターいつもいた方が楽しいなー
前回の人のが好みだったけどガシガシしてたくさん動いてたのでみてて楽しかった
こしきたんは「すべったら、相鉄~ローゼン!と言ってください」と言ってて何だろうと思ったけどヨコハマのスーパーの名前らしいです
どれかの曲で電気のシャングリラ歌ってた


・RIU
すごく格好良かった!観ていてすごく安心するんですよね
人としての熱量が違いすぎて素晴らしいなと思う、やっぱりリウさんの作る曲好みだった
なんだろ、出で立ちやステージへのぞむ姿勢が良くて、こういう人をステージ上で見れるのがほんと、良いよなあとしみじみした。
お立ち台から降りた後ジャケットの裾をキチンとグイッと下に下げて直してからヨシッって顔してたの素晴らしくかわいかった
「緑人間ひさびさにみたけど格好良かった!」と言ってくださって、すごくうれしかった。


・ADAPTER。
“本当にハッピーな奴”ってこういうことだと思うんだよね
ピースフルって、こういうことだと思うの。
来て良かったなーって思った。
「こう動いてたらね、そのうち終わるから」って振りを軽く説明しながら言ってて、すごくそれが良くて
その軽さが本当にピースフルでうれしかった。
髪をなでる、っていう曲で、「手をさしのべて」って言ったらファンが手をさしのべるんだけど
「リアルに手をさしのべてくれてるひと少ない!」って笑ってて良かった。手をさしのべたよ~。
歌詞が気になったけど忘れちゃった。
僕のために踊ってみたいな歌詞。
リウさんを真似してベース弾いた後のキメポーズみたいなのをずっとやってて良かったけどリウさんは多分素だから「ああいうのが彼の良いとこだよね!愛してる!」みたいに言ってて良かった。
「緑人間は最初みたときおどおどしてたけど随分堂々としてて良かった!逆にコスモ式のがオドオドしてるんじゃないか、あれは一生治らないね!」って言ってて良かった。

頬の文字は軟式。
前髪をパークマンサー意識して前髪の真ん中だけ長い、っていうのやったけど
パークじゃなくてマークパンサーになっちゃったって言っててそこから。
軟式globeってみんな知ってる?!知らないの?年齢高くみられちゃうから知らない振りしてるんでしょ?!」
軟式globeなつかしい

アンコールでセッションやろうと思ってたらしいんだけど
セトリの組み方間違えちゃったみたいで、ADAPTER。の最後でみんな出て来た。
はじめの一歩を歌ってたんだけど
ミドさんがコ式たんから奪った小さいキーボードを抱えてやってきたのかわいかった。ずっと小脇に抱えていた。
振りの、手でトコトコするところでミドさんが福助さんの肩にトコトコしてて、良かった。
テルミンの役をミドさんがやってた!
みなさんとても楽しそうだった。

良さしか無い感じだったからうれしかった。
楽しくて、すぐ終わってしまった。