だから今日も空っぽで日が暮れる

昼飯

・ツナとブロッコリーのサラダ
カゴメ 野菜生活100 オリジナル
・ミルクのようにやさしいダイズ

なんか賞でも欲しいのかい

昼飯をさ、書くのはさ生きてるっぽいからだよだって私いつでも死んでいいんだよね
今はあれじゃん、ボーナスステージじゃん、おまけじゃん
でもオマケがつらいのはヤじゃん。
つれえ~はやくさきさんに会いたい って下書きに残っててつれえ…ってなった
でもヤダヤダスイッチの切り方を知ってるので大丈夫だった
なるべく真ん中でみたくない
去年買った有頂天の新譜やっとちゃんと聴けてるけどめちゃくちゃ最高めちゃくちゃ最高に良い。とても良いです!
私はいわゆる霊感は無いんだけどありそうだって言われる、霊はみえたことない、何度も言うけど「幽霊がみえる」というのは感覚が鈍いからみえてしまうのであって、普通のひとは「普通」だからみえないんだよ、チャンネルを合わせるのが下手で、感覚が「にぶい」ひとだときっとみえちゃうんだよ今日夕飯すきな感じのやつだったからおいしかった、今月からね、私はお菓子を食べすぎないようにするの。死の話なんてしなければ良かった、未来永劫このダルさが消えることは無い

ハッシュタグの書き方を間違えて全角にしちゃったじょいさん


狂気を感じる