あなたを守り抜くためにわたしは望んでぬいぐるみ

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ

森永の半熟ショコラ ホワイトを毎日食べています

踊って無いと死ぬ

今日は社長がタコシェに用事があるというので少しお使いを頼んだ
丁度タコシェ石川次郎先生がシルクスクリーンを刷ってくださるそうで
社長に代わりに刷ってきてもらった

インクが変なとこにまちがってついてしまったということで特別にイラストを描いてくださった…うれしい…
f:id:yumemizanzo:20170119192910j:plain

あとサインももらってきてくれた…ありがとう社長…
f:id:yumemizanzo:20170119192733j:plain
ゆめみざんぞうさんだって~!
めっちゃうれしい

ちなみに以下の本です
めちゃくちゃかっこいいのでおすすめ
taco.shop-pro.jp

あと逆柱いみりの画集も買ってきてもらったがこちらも最高だったので最高です


時間が無いなあ
週末はライヴとお仕事とお食事会
本屋に必ず行く

そういえばツアーファイナルについてEテレのとき話していて
おやおやって思ったのでそわそわしておこう

新曲どんなかな
物事が私の時間と関係無くうごいているな
よくそう思います
目まぐるしくて、たまに無償にさみしくなる

病気が治らない

12エントランスのことは私が書くべき事柄はひとつもないのだけど、
ひとつ書いておくとすれば、
サイン会でクラオカさんのペンがいつもカスカスなのは、
自分で開けたふたの存在を忘れてそのまま書き終わって置いてしまって、
そして次のときはそれを忘れてまた違うペンを使う、ということだと発覚した。
クラオカさんファンの友人が、「置いてあったペン全部片方開けっ放しだったよ~」って。
いつもどの会場でも、クラオカさんのペンだけは大体カスカスなんですよね。
チェキのサインもカスカスのときあるよね。たぶん、サインが乾かないまま重ねておいてしまうのか、よくチェキの裏面にインクがくっついていたりする。
そういうの観るとク~ラ~オ~カ~って脳内のじょいさんが言うよね…。
やはり世界のクラオカは違う。