もし孤独ならば

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene01

1月15日@渋谷DESEO

SEにばくちく足されていた
キャンディとか。
筋少ナゴム時代のもの多め
あとは人生、有頂天などいつもの感じ。


シールはむらさきでした。

ていうかやっと「scene01」なんだよね笑
今のとこ皆勤です。

具合がぼんやり悪くて全体ぼんやりしてしまったのでぼんやりした感想


・midoriningen
あけましておめでとうって言ってたのが良かった。
マイクのコードがからまってて?ぐにょぐにょしていて良かった。
「今日は流れがこういう風にあるんだよ、この壁壊していきたいと思います」
お客さんの壁の形を説明していた笑
iコントローラーのヘドバン苦手なのなんかわかる
シールを貼るコーナーでは、前回のシールの隣に貼っていた。
やっぱのりものがすき
キノキカイはその語感がやばいよなと思う。



・乙女国家
乙女ちゃんなー、全部曲名覚えられんのだよなあ。
たけのこみたいな動きするやつ久しぶりにやった気がする。
おろちよくみえて良かった。笑顔なのが見ていて良いんですよね。
えーと、あの曲…あの曲の途中でいつも立ってドラム叩くの良いよね…あの曲…
あとね…御国の為にだっけ、拳がすきです。具合はあれだけど拳ヘドバンはしたかったのでした
あれはうまく出来ないのでやれるときにいつも練習をしたい気持ち


・COSMO-SHIKI
私はかわいいおじさん系がもしかして苦手なのかな
なんかイケメンが来たからイケメンみてた
こしきたんが「みんなイケメンばっか見てる!」と言っていた。


チキったとは


太平洋ベルト
年に5回くらいしかライヴしないって言っててもったいないですね
貴重な1回を見た


・マツタケワークス
えいじさんが苦手なのであれなんですけど
キボウ屋の曲をハルさんとやっていて、ハルさんはなんかいつもとちがくてぱあっとしてて良かった。
パアッ?なんだろうな、晴れやかっていうか…そういう感じ。
ふたりでちゅーしてて、キャアと思いました。



・厭世サブカル倶楽部
知らない曲続きでぼんやりしていた
胸のバッテンが早くにとれていた
ゆっけさんお酒飲みまくっててしびれた!かっこいい、良い感じだった。
断罪やったのでめっちゃうれしかった。
拳に力が入りました。



周りに古いタイプのばんぎゃる様が居て、おおうかっこいいと思いました。
髪の毛がめっちゃあたって痛えってなったけど勉強になりました。