三月の行進

昨日は
あ、もう「おととい」か
クロークの数字がまた“12”だった

ツンドラの並ぶところを普通にやってくれることはもう無いんだろうな
肘バン飽きたっていうようにそこにも飽きてるんだろうな
まあどっちでも良い、私は、やってくださることをただ見るだけだから


「もとはる」はたとえるならばおろちと同じ立ち位置ですかね。
キャラクター性のみというか
総合すればハルさんの方が断然すきだし、でもほら私はもとはるファンじゃなかったら嘘だぜって感じじゃないですか。いやうーん、うまく言えないけど
まあなんだろう、マイナスはそういう感じです。ライヴが楽しい。
どちらにしろ楽しみだな~。

2マンとかね…リフリッチャンはとっても楽しみだけど
りびじょんもひーろーもものすごくテンション下がる
でも行く

忘れずメモ: 20日まで石川次郎展やってる…
Jiro IAHIKAWA 石川次郎 Exhibition | Welcome to TACO ché - ようこそタコシェへ -
うーん行けるかしら


こないだからおやつのじかんのOP曲が頭から離れなくて
たぶん、「準備OK」って誰かが言ってたんだったか、そこから連想したんだと思う。
www.youtube.com

安倍ようこさんの声がすごく良くて、一時期この曲ずっと聴いていた。

明日早起きなのにブログ書いちゃったよ
おやすみ