ワープきめればまだ間に合う!

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ

素敵な物が欲しいけど あんまり売ってないから好きな歌を歌う

このブログは今どこにもリンクしてなくて
おそらく友達3人くらいが見てくれていて
たまに知り合いがたぶんちょっと見てくれてて、
そんな感じなんだけど
うん、そんな感じなんだけど
知らない人は知らない人のままで良いよ

毎日たのしいよ
ホントだよ…
それはすごいことだよね、怖いことだよ
死にたいってなるべく言わないね
完全に言わないっていうのは無理だから、ちょっと、なるべくだね
たとえばもう生きていかれないっていうことがあって
生きてきて5回くらいはそういうのあったけど死ななかったよ
いやあまあそんなこと無いよ、そんなことないや
空虚でも良いねえ
生きていれば
えー、こないだルルルカンのひとが同じようなこと言ってませんでしたか、えーっ
でも今はそんな感じ
そんなこと思えるのがおっかないよねえ
年寄りだなあ
無駄な経験値

言いたい事は言える内に言える人に言った方が良くて
いつもわかんないよ距離感が
でも言った方が良いよ

youtu.be


私は多くを語るカリスマがすきだなあ
今日のブロマガはおっかなかったけど
おっかないから見逃すとこだったけどぶうさんは「歌詞を書いて」いるらしい


今日はshinpei.hさんの話したなあ
知ってる?絵描きだよ
昔pixivに居たんだけどある日消えた
「やめますね」ってわざわざメッセージくれたんだよ。律儀に。ずっとhideの絵とか書いたり近親相姦の絵を描いたりボディサスペンションの絵を描いたりしていたひとだよ
でも多分もう生きて無いんだろうなあと思う、そんな感じだったし。
でもハードディスクの中にはshinpeiさんの絵がまだいっぱい残ってて、今でもたまに見返す
すごく良い絵だなあ
特に良い絵だったときはコメントしていた。
言いたいことは言えるうちに言ったほうが良いからね。

それじゃあおやすみ、ねなさーい

wired.jp