まったくもって調子が良い

渋谷笑劇場~お正月! スペシャル合同コンパ~2次会突入編

1月3日@渋谷DESEO

なんだろう?特に書くことは無いですが笑、楽しかったです。
ミド美さん、Joe子さんのお衣装がかわいかったです。
ミド美さんの場の回し方がすきです。Joe子さんは半分死んでいました。
ライカエジソン松本さんはヨシヒコメンバーと仲が良いそうで、それを、お酔いになられた園長さんがずっと「あやしいんだよ」と言っていて、ほんとにずっと言っていて、愉快でした。あとJoe子さんをずっとグーで殴っていました。


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
去年の今日はWESTにいて、初めてライヴで白いテレビを観たんでした。

ああ、あと
去年も今年も、最初のハコがDESEOですね。

明日も良い一日にしようね
7日のライヴがとても楽しみです。
楽しみすぎるので明日はお仕事をがんばることができます。
じゃあね