噂の主人公さ

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 【中野医師会~年末大感謝祭’16~】

12月27日@高田馬場CLUB PHASE

・乙女国家
おろち、立ってドラム叩きながらあのおろちポーズ(?)していて、もう少し出し惜しみしてくれと思います。
ミスターは息切れしない身体づくりをした方が良いのでは
ピカちゃん、相変わらず良いです、彼ががんばることによって相乗効果が生まれると良いなと思う。
アルミさんは実際どういう心境かよくわからないんだけど、すごく頑張ってらっしゃるなあと思うんだけどいまいちついて来ないのでなんか観ていてもやっとする。きらいじゃないんだけどねえ
J様は言う事無しです。
ヒステリックッって動きまだちょっと慣れないけど音のほうが慣れないかなー
しかしステージのみんなが同じ動きしてるというそれだけのことでじーんとしちゃうほどには観ているので、これからもゆるく応援していきたい
J様はその秘めたる可能性をもっと出せるとカリスマになれる気がする。


・加藤透BAND(サポートメンバー/Gt:DAISUKE、Ba:RIU、Dr:YURAサマ)
かっこよかった
特にRIUさん


・えんそく
マリオが非常に良くて、意味があった。
上の方まで飛び出してほしいと思っていたから良かった。良かった。
Yes!But!堕落道の厚みが良かった。ワンマンじみてて良かった。フェーズだし。
小指と親指をピンと立てて、モノサシの話をしていた。「モノサシをひっくり返すんだ」といいながら手首をくるっと回して親指と小指の位置を反転させる。ミドさんはそれをきいてなんだかよくわかんねーよっていう顔してて、ぶうさんが「これ以上むつかしい話はやめよう!」って笑いながら言っていたのがとても良かった。そういうときのミドさんは特にすきだなって思う。
じょいさんの「だけど」がやたらとセクシーで、大丈夫かなと思った(じょいさんのファンが)。
“感謝祭”だから、やたらと感謝しまくっていた。ありがとうをたくさん言われましたね。クラオカさんは何度も手を合わせて拝むポーズをしていて、気に入ったのか、しばらくそれをずっとしていた。
「知りすぎた身はつらい」から狂ったセカイはぼんやりしてしまったけど
私はとても不安のままフェーズに来たので、ちゃんと良いライヴだったと思えたから良かったと思う。
ちゃんとえんそくだった。イベントとか「中野医師会」ってことじゃなくて、ひたすらに「えんそく」だった。
まあ、ライヴ自体はとてもすごく良かったんじゃないかな。



・Dacco
だっ骨盤体操したいんですけどなかなか無いな
ジャンピンッとかホッピンッってやつもすきだけど
ワイルドの動きがやっぱり良い、あれはむつかしくないのとインパクトが強いのとで良い。次の日もずっとワイって言いながら遊んでいた。
ゆらさまは、笑いながら動きについていくとオッケーって花丸くれるから良い。
いつもリダさんみてるから新鮮な気持ちになった。
ばばくんはお笑いよりもこっちの方が上手なのでは


・SEX-ANDRID
すごく良いセクアンだったように思う
今まで観た中で一番グッときたかもしれない!
「かっこいい」と思った。改めて、この人たちはステージの上の人だな、という気持ちになった。
透さんの魅せ方がすごくすきで、ナナメ下をみながらギターをセクシーに弾くから良くて、「かっこいい」。
ゆーだいさんが、ばんぎゃるの真似して手バンみたいな動きとかやるときあるじゃん、あれすごいかわいいよね。
「俺は頭がイかれているのか?」って何度も確認しているとこがすごい良かった。イかれてて良かった。
じゅんろうさんが「イかれてるねえ」って返したのも良かった。
MCはほとんどツボだったけどわすれちゃった。
ファンキーかとうが悪という話が良かった。
小悪魔がすぎるがすき
透さんのバンドもあったからだと思うけど、改めて雄大さんって、真ん中の人だなあと思ってとても良かった。
はるき君さんが「鬱の顔」してて良かったです。
感謝祭だからやっぱりお客になんども感謝していて、それがちゃんと心からというか、ナチュラルに出てきている気がしてそれが良いなと思った。お客ありき、というのがちゃんとにじみ出ていた。頭イかれてるひとたちをお金払って観に来るんだもんねえ。
当たり前のことなんだけど、「金を払ってこれを観に来たお客さん」であるという意識がしっかり持てて良いと思った。