信頼出来る人なんてもうこの世にはいない

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクのようにやさしいダイズ

それならなぜクラムボンはわらったの

やっぱり私は間違ってたんですよ
本当のことなんてどこにも書くべきじゃない
自分がきれいだと思う気持ちは胸にしまっておくべきなんだ
綺麗は汚い
汚いもんは汚い
この世界は誰かが身代わりさ

Convex Levelがニューアルバムを出した
あとで読むメモ
ototoy.jp

CONVEX初めて聴いたのってこのアルバムで
tower.jp
ラジオ・スターの悲劇のカバーだったんだけど抜群にセンスが良くてとても気に入って当時これだけをずーっと聴いていた
目当てのやつはあんま良くなかったような
むしろ他のやつほとんど聴いてない、ラジオスターの悲劇だけの為に買っても良いくらいのCDなんだけど、MDしか持ってないから今度探して買おうかなあ
これMDに録ってくれたひとは元気かな
顔を思い出せない
生きているのかな
私はそんなことを思っても良い立場なのかな
みんなどうして死ぬのかな
まあ、お腹が減ったり眠くなったりするのと同じよねえ
都会で若者の大半が考えるというアリキタリな行為なのだからそう悲願するなよ~
なあ、君だけじゃないんだぜえ、ジサツなんてさあ、みーんな考えるんだから、ね、君だけじゃないんだぜ、特別だなんて思わないことさ
この世はミクロ単位でみーんな同じ一つの点なのだから
ねえ、死はね、全然美しくなんかないのよ。勘違いしないことよ
生も死も等しく無様なのよ。だからみんな死んでしまえば良いのよ
誰にも気付かれずにそっと死にたいな
決して美しいものだなんて思われないようにさあ